スポンサーサイト


お誕生会Part3

今日、何も手を触れていないのに、コメントが出来なくなってしまっていました。
解除しましたが、御迷惑かけたかもです。  すみません。
・・・・なんだったんだろう。

さて気を取り直して。

はじめましてのメロたんちの、がっちゃん。
                   バズくんがお気に入り。
なにやら、ずっとお話ししてる。
スライド1

こうやって直立するのは、兄弟の血か?
スライド2

がっちゃん、ちょっと、いじわるしてみる。
スライド3

一緒に走りたくて、うずうずしてる、がっちゃん。
スライド4

バズくんも、同意してくれたね。
スライド5

走り続けのメロたんだが・・・
スライド6

あ~あ、こちらも流血。
スライド7

その後、なぜかきゃらも。
  走ってないのに、なぜ?
走りまくりのバズくんと、ゾフィが平気なのも、遺伝?
   肉球が強い一族とか?

ドッグランのドッグストック、1時間借りてたが、雪も降ってきたし40分で退散。

ここでメロたんとはお別れ。

レストラワンに移動。

レストランでも、遊び足りない兄弟。
スライド8

ああ、楽しいのね。
スライド9

バズくん、ゾフィの相手に疲れたみたい。
     大吉くんほどのパワーはないよね。
スライド10

出た~!
名前入り、誕生日ケーキ。
   さつまいもと、かぼちゃで出来ている。
スライド11

早くちょーだい。
  また立ち上がってる。バズくん、来年は、ゾフィと直立歩行を見せてよね。
スライド12

どうも、出番が少ないでゴンス。
     食べてるところぐらい出るでゴンス。
スライド13

バズくん、あまあまさんだね~。
   こちらはゾフィ以上かなぁ。
スライド14

楽しかった。
   お天気もどうにか、もったし。

スライド15

来年も、元気で会おう。
   ライくんも、えびちゃんも、来年は一緒だよ。


スポンサーサイト

コメント

きゃら&ゾフィmamaさん★
こんにちは(*^∀^*)

みんなそれぞれにとっても楽しそう♪
ケーキがまた美味しそうなこと!(笑)

血が出ちゃった皆、あんよは大丈夫かな?
きゃらくんとトトちゃんの写真、見ました~❤
とっても可愛くってイイ写真ですね(*´艸`*)

e-6とろmamaさん
きゃらは女の子、好きなんですよ。でもなかなか振り向いてもらえなくて。
冬はランに行くと、流血する子、多いので注意が必要ですよね。

がっちゃんにブログみせたらニマニマして喜んでましたwとってもうれしかったみたいです(´艸`o)ありがとうございました。血が出たメロちゃまは痛そうでおとさんメロちゃま痛々しいから歩くんでないと言ってました(笑)ケーキおいしそう。メロにも食べさせてあげたかったなぁー。

お誕生日^^おめでとうございます。こうして、集まって開くお誕生会&ランでの遊びが出きるって♪素敵な事ですよね。 レストランワンはまだ、行った事が無いので、行ってみたいです。

ケーキ美味しそう~!!!
あらあら流血・・・ちょっと痛々しいですね。かわいそうに~。
ゾフィくんの笑顔っほんと楽しそう♪
私もレストラワン行ったことないので、行ってみようかなって思ってます。

おそくなりましが、ゾフィくんお誕生日おめでとう!!
今年も、ステキな幸せいっぱい♪ステキなお誕生パーティーですね♪
きゃらくんと仲良しで、元気いっぱいなゾフィ君、これからもはなとも仲良く遊んでねっ★

e-6メロmamさん
来年は、ぜひレストラワンにも参加してください。
子どもとブヒって、とっても撮影欲、そそられます。がっちゃんは、良い被写体でした。

e-6miさん
レストラワンは、本格的なフレンチが手軽な値段で味わえ、ワンコたちを大事にしてくれるので、いいところです。
うち、月に1回、行ってるかも。

e-6大吉かあちゃんさん
あ、そうか。大吉くんとは、この間、行ったんですけど、とおちゃん、かあちゃんは行ってなかったんですね。
大吉くんは、確かHPにも出てるはず。

e-6はなの飼い主:幸さん
ゾフィは3才になって、ますます元気いっぱいです。この半年は怪我もなくすんだし。
今年もはなちゃんの魅力にアタックすることと思います。よろしくね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

