スポンサーサイト


お誕生会Part2

あたち(トトロ)、今日は紅一点。
  なのに、どうしてみんな、あたちのこと、かまってくれないのかちら。
おいかけっこは楽しいけど、なんか、全然、おいつけないし。
スライド1

そんならいいわ。
  あたちはボールで遊ぶから。
あたち、ボール命なの。 ボールってほんとに楽ちいわ。
スライド2

・・・あ、トトロちゃんだ。
     赤いボール、くわえて・・・
スライド3
なんて女の子らしくて、かわいいんだろう。
  どうしたらいいのかな?
   一緒にボール遊びしたらいいのかな?
       でも、ぼく、ボールで遊んだこと、ないし。
スライド4

例によって、きゃらがもたもたしているうちに・・・
スライド5

あたちのボール!
スライド6

返してよ!
  レディファーストって、知らないの?!
スライド7

メロたんと、トトロちゃん、楽しそう・・・
スライド8
きゃらは、見ている以外、することがないのだろうか。

メロたんがボールに夢中になったので、フリーになったゾフィだが・・・
スライド9

せっかくだから兄弟で走ろう。
   バズくんの方が大きいし、体重もあるけど、ぼくたち、同じぐらいの早さでしゅね。
スライド10

あれ、きゃらくんが。
   どうかしたのかな?
スライド11

トトロちゃんの肉球から血が。
          いっぱい走ったからね。
スライド12
ママさんに抱っこされたので、ようやく、トトロちゃんに近づけた、きゃら。
   キスしちゃったんだよね。
証拠写真は、バズととママのカメラの中で~す。
  キスシーンを見たい方はこちらへ
    フレブル☆バズ☆トトロ
    

というわけでまだ続くのでした。


スポンサーサイト

コメント

朝一でブログチェックしました(笑)昨夜はダンナがネットゲームしていてチェックできなかったのでウズウズしてましたwおかやんみんなすごく上手に撮れてますよね!あたしもカメラほしくなっちゃいますwデジカメまで忘れてしまうくらいだから買っても出番ないかな?
3才になったゾフィくんはどうですか?ダンナがきゃらゾフィくん体ガッチリしてるな!メロちゃまレデーちゃんみたいだといっておりました。雪溶けたらまた遊んでください

きゃらくん遊びたいけど声かけられないのか
遊ぶきっかけを探しているのか…。
その場でただ見つめているだけ?
『ただいるだけ』Tシャツを思い出しちゃいました♪

e-6メロmamさん
メロたん、これだけ早いんだから、筋肉はありますよね。
きゃらは体質でがっちりしているようで、ゾフィは鍛えた成果です。
毎日、おとやんが、ちゃんと散歩させてるおかげではないかと。
目指せ、むきむきマン。

e-6はなママさん
きゃらは誘い下手で・・・
ただ見ているだけか、突然、跳ねまわるか。どちらも成功しません。

ゾフィくんお誕生日だったんですね!おめでとうございま~す☆
で・・3歳。。えっ!もぅ3歳??実はゾフィくんの方がビミョーにお兄さんなんだぁ!
うーん何だろう。。きゃらくんの存在のおかげかな?もっと若く感じます(笑

兄妹で集まって、元気に遊んでお祝いできるお誕生日ってステキですね^m^
こういう会はずっとずっと続いてくれることを願うばかりです♪

今回のお誕生会行けなくてごめんなさい・・・。なんとか回復にむかってます(笑)

みんな元気そうでなによりです♪
今年もいいお誕生会でしたね♪
きっとライも一緒に走り回りたかったと思います・・・。涙

今回はブログで楽しませてもらいますね☆
また機会があったら誘ってください!!

お誕生日おめでとうございまーす。
兄弟でお祝いできていいですね。
本当、もう3歳なんですねー。
なんか、永遠の1歳って感じですi-237
今年も素敵な笑顔いっぱい見せてくださいねーi-194

e-6じゅうママさん
そうなんです。ゾフィが6日、年長さんなんです。みんな驚くんですけど。
じゅうママさんのところのように、ブリーダーさんから直接、来た子は親兄弟で集まれるでしょうけど、ゾフィのようなショップ出身で、これが出来るのは珍しいかもです。

e-6ライコテママさん
本当に、今回は残念でした。
なにより、ママさんが残念だったろうと。バズくんも、ゾフィも、少しだけ大人になっていたような気がしました。とっても仲良しで、ここにライくんがいたら~と、思いました。
お大事にしてくださいね。

e-6あたんさん
永遠の1才だったらいいですよね。
お誕生日、プレゼント、届きました。すっごくかわいいです。そのうちアップしますね。
ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

