スポンサーサイト


お誕生会Part1

明日、2月2日は何の日か知ってる?
  ニャンニャンの日。ぼくは、猫型フレブルだから、ぼくの日。
なぁんて。2月2日はぼくの誕生日なんでしゅ。
2006年2月2日生まれ。
  明日で3才になるでしゅ。
ぼくたちは、毎年恒例、お誕生会をすることにしてるんでしゅ。
    去年の模様はこちらからね。
スライド1

こちらはバズくん。
一緒に生まれた兄弟でしゅ。
スライド2

今回は、来られなかったライくんだけど、
    バズくん、ライくんに似てきたね。
スライド3

その代わり、今回はメロくんが参加してくれたよ。
メロくんは2006年2月8日生まれ。
  きゃらくんと同じ日に、同じ犬舎で生まれたんだ。
     メロくんとは、ぼくたちはじめましてなの。
スライド4

こちらはバズくんと暮らしてる、トトロちゃん。
    去年は、パピイでママさんたちをとりこにしたけど、
               今年もアイドルの座はゆずらないね。
スライド5

今日は、ぼくとメロくんのからみからね。
   メロくんとは、はじめましてだから、まず、ごあいさつ。
スライド6

今日は気の合う子ばっかりだったでしゅ。
  さすが、親戚さんたち。
スライド7

女の子相手なら、負け知らずだったが、男の子との勝負は久しぶり。

スライド8


スライド9

勝気なゾフィ、負けるのは我慢ならないらしい。
   でも、それはちょっと、どうだろう・・・

スライド10


スライド11


スライド12
メロたん、元気いっぱい。
       ジャンプ力もすごい。

スライド13

いつもながら、ランに来ると、どこにいるのか分からない、きゃら。
   ま、それなりに楽しんでいるみたいだから、いいけどね。
スライド14

明日は、ぼくとバズくん
     メロちゃんとトトロちゃん
などなど、お届けしましゅ。

ちなみに、メロたんは、ボンくんの兄弟、トトロちゃんは、ビーチくんの兄弟だよ。







スポンサーサイト

コメント

ゾフィくん お誕生日おめでとう★
毎年 兄弟さんとお誕生会してていいですね。
今回も楽しそうですね~
きゃらくんもそれなりにね・・・
続きも楽しみにしてます。

ゾフィくん♪お誕生日おめでとう.*。☆・.

あっ!ゾフィくんとバズくんは兄弟でしたか!!
皆さんで集まって素敵なお誕生会ですね♪
いや~ゾフィくんの楽しそうな表情!こっちまでニコニコしちゃいます★

えっと、きゃらくんは…(笑)
続き、楽しみにしていま~す!

ゾフィくん誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ 3歳のゾフィくんも健康で楽しく過ごしてねw

今日はお誘いありがとうございました。
やっとやっときゃらゾフィに会えて嬉しかったです(//▽//)上のにぃたんがきゃらゾフィに会いたかったようなのでまた遊んでください。チビちゃん今日はぐっすりです(笑)

画像いただいてもいいですか?

とうとう3歳・・・HAPPYBIRTHDAY
なんかあっという間なんですね~
みんな大きくなーれ。
4ブヒがきゃら&ゾフィ君に会える日を楽しみにしてます。

ゾフィ君、お誕生日おめでとう♪
メロたんと仲良しですね~ 泡泡になってる 笑
ヘブルは走って負けそうになると、途中で休憩してフェイントかけます・・
こちらも負けず嫌いね 汗

ゾフィくん お誕生日おめでとう♪
ゾフィくんすんごく楽しそうに走り回って
みんなと遊ぶのがとても嬉しいんですね♪
次も楽しみにしていま~す♪

ゾフィくんお誕生日おめでとう♪♪
不敵な笑顔もかっこいいって思っちゃいました~(笑)
いつもやさしいゾフィくんとしか遊んでいないので、負けず嫌いな所が新鮮でした☆

ゾフィ君、お誕生日おめでとうv-340
これからも、おとやん、おかやん、きゃら君と楽しく幸せに暮らしてね(^_-)-☆

ゾフィくんお誕生日おめでとうございますv-25
ニャンニャンの日なんて、可愛らしい日に生まれましたね~
これからも元気いっぱい走り回ってね!!

昨日はありがとうございました!
久々にランに行って美味しいものも食べれて幸せでした♪
バズトトも帰ってから伸びて寝てましたよ!笑
また来年もお祝いしましょうね♪

ゾフィくんお誕生日おめでとう~♪
毎年恒例の誕生日会、いいですね!
3歳になって更に磨きがかかったナゾチューゾフィくんに会えるの楽しみにしていますっ☆
続編気になります…。

ゾフィ君、3歳のお誕生日おめでとうv-352
兄弟や年の近いお友達がいっぱいいてうらやましいですぅ~(´∀`*)
楽しい一年になりますように!

ゾフィでしゅ。みなさん、コメントありがとでしゅ。

e-6ぶーたんママさん
ぼく、ランが大好きなのに、なかなか連れて行ってもらえないから、この日は大はしゃぎでした。
楽しかったでしゅ~

e-6とろmamさん
ぼく、6匹兄弟で、男3匹は分かってるんだけど、姉妹が見つからないんでしゅ。どこにいるのかな。

e-6メロmamさん
ぼくのイケ面写真が欲しいんでしゅか? あ、違うかメロたんの写真か。
まだこれからもあるようでしゅ。好きなの持って行ってください。

e-6さとさん一族へ
ラテ&バニラちゃんたちの大きさには、多分、きゃらくんでもかなわないと思うでしゅ。
ぼくがフレブルとして生き抜く方法を伝授するから、今度、ランで会うでしゅよ。

e-6ヘブ母さん
ヘブちゃんは元気いっぱいで大好きでしゅ。いつも体力負けして悔しいから、今度は鍛えていくので、また勝負してでしゅ。

e-6はなママさん
おかやん、さっき帰ってきたから、続き、書いてくれるのかな~。
がんばれって、言ってるでしゅ。

e-6かおりさん
でへへ、やさしいなんて、照れちゃうでしゅ。ぼく、女の子にはやさしいでしゅよ。

e-6梅の妻さん
我が家はおとやん、おかやん、子ども2ブヒという、日本の平均的家族でしゅ。梅の妻さんも、家族で遊びに来てでしゅ。

e-6sakuraさん
ぼくの祖先は猫だったようでしゅ。寒がりで困るんでしゅけどね。
走って体を温めるのが得意でしゅ。

e-6バズととママさん
バズくんがたくましくなってて、驚いたでしゅ。1年ぶりだったのかな?
来年も元気で誕生会したいでしゅ。ライくんもえびちゃんも一緒にね。
いや~、兄弟って、いいものでしゅね。

e-6大吉かあちゃんさん
福助くんのお散歩が解禁にならないと、なかなか会えないでしゅか?
早く会いたいな~

e-6文太部長
近かったら、文太部長の誕生日にも駆けつけるのに、残念でしゅ。
同じパイド同士、元気で年を重ねたいものでしゅね。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

