スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際交流

いきなりでしゅが・・・
スライド1
なんで、ぼく、こんな格好させられてるんでしゅかね。
ちゃんちゃんこでしゅよ。

しかも、きゃらくんとおそろい。
   で、お出かけ? このかっこうで?
スライド2

大好きなカート。 久しブルでゴンス。
スライド3

ほお、小樽。
  小樽といえば、国際的な観光地。
スライド4


スライド5


スライド2

ほっほぉ、熊もいるでしゅか。
スライド1

あれ、囲まれちゃったでしゅ。
中国の方たちでしょうか?

「ニホンデハ、イヌハ、ウバグルマ、ノルンデスカ?」
「ニホンデハ、イヌモ、チャンチャンコ、キルンデスネ」
「シャシンニ、トッテ、クニニ、カエッテ、ツタエマス」

スライド6

「キネンニ、イッショニ、トッテモ、イイデスカ?」
しょうがないでしゅね。 
  ぼくたち、日本でも有名なフレブル、きゃら&ゾフィでしゅからね。
国際親善のために、協力するでしゅよ。
スライド7

それにしても、おとやん、人の多いところばかり、何度も往復するのは、何とかならないでしゅか?




スポンサーサイト

コメント

中国のほうでは、カートに乗せたりっていうのはないんですかね??
まあ。秋田でも見たことはありませんが・・・服着てるのも珍しいぐらいですからi-201
でも、こんな姿みたら私も写真撮りたくなっちゃいますねi-233

おふたりさん ちゃんちゃんこがとってもお似合いです★
ちゃんちゃんこでカートに乗ってたら目立つよ~
中国でもきゃら&ゾフィの人気はすごいんだね。
もう 国際的大スターだ!!
私も一緒に写真撮りた~い。

とってもよくお似合いですよ~v-10
中国の方って会話(しゃべり方?)もパワフルというか押しが強いというか、圧倒されますよね~
ナゾチュウもびっくりですよね(笑)

e-6あたんさん
日本でも珍しいかも。時々、「年を取ると、大変ですね」とか言われたりします。

e-6ぶーたんママさん
おとやんは、いかに目立つか、必死に考えてるんです。困ったもんです。
ちゃんちゃんこは、部屋着だと思うんだけど。

e-6sakuraさん
本当に中国の人かどうか分からないんですけどね。
この人たちは、あまりパワフルって感じでもなかったです。
時々、日本人がおとなしすぎるのかなと思うこともあるんですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。