スポンサーサイト


国際交流

いきなりでしゅが・・・
スライド1
なんで、ぼく、こんな格好させられてるんでしゅかね。
ちゃんちゃんこでしゅよ。

しかも、きゃらくんとおそろい。
   で、お出かけ? このかっこうで?
スライド2

大好きなカート。 久しブルでゴンス。
スライド3

ほお、小樽。
  小樽といえば、国際的な観光地。
スライド4


スライド5


スライド2

ほっほぉ、熊もいるでしゅか。
スライド1

あれ、囲まれちゃったでしゅ。
中国の方たちでしょうか?

「ニホンデハ、イヌハ、ウバグルマ、ノルンデスカ?」
「ニホンデハ、イヌモ、チャンチャンコ、キルンデスネ」
「シャシンニ、トッテ、クニニ、カエッテ、ツタエマス」

スライド6

「キネンニ、イッショニ、トッテモ、イイデスカ?」
しょうがないでしゅね。 
  ぼくたち、日本でも有名なフレブル、きゃら&ゾフィでしゅからね。
国際親善のために、協力するでしゅよ。
スライド7

それにしても、おとやん、人の多いところばかり、何度も往復するのは、何とかならないでしゅか?




スポンサーサイト

コメント

中国のほうでは、カートに乗せたりっていうのはないんですかね??
まあ。秋田でも見たことはありませんが・・・服着てるのも珍しいぐらいですからi-201
でも、こんな姿みたら私も写真撮りたくなっちゃいますねi-233

おふたりさん ちゃんちゃんこがとってもお似合いです★
ちゃんちゃんこでカートに乗ってたら目立つよ~
中国でもきゃら&ゾフィの人気はすごいんだね。
もう 国際的大スターだ!!
私も一緒に写真撮りた~い。

とってもよくお似合いですよ~v-10
中国の方って会話(しゃべり方?)もパワフルというか押しが強いというか、圧倒されますよね~
ナゾチュウもびっくりですよね(笑)

e-6あたんさん
日本でも珍しいかも。時々、「年を取ると、大変ですね」とか言われたりします。

e-6ぶーたんママさん
おとやんは、いかに目立つか、必死に考えてるんです。困ったもんです。
ちゃんちゃんこは、部屋着だと思うんだけど。

e-6sakuraさん
本当に中国の人かどうか分からないんですけどね。
この人たちは、あまりパワフルって感じでもなかったです。
時々、日本人がおとなしすぎるのかなと思うこともあるんですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

