スポンサーサイト


ホースパーク

あ~あ、つまんないな~
毎日、お留守番。そりゃぼくはストーブ、好きだけど、飽きちゃったよ。
スライド1
どっか連れてってくれないなら、ストーブ、なめちゃうぞ。
    (別にいいけどぉ)
スライド2
夜に暴れると怒るくせに。
   暴れないですむぐらい、疲れさせてほしいでしゅ。
スライド3

分かった、分かった。
     じゃ、ここでどうだ。
『千歳のノーザンホースパーク
    お行儀の良いワンちゃん WELCOME
さて、きみたちはどうかな?

スライド4


する、する。お行儀よくするよ、ぼくたち。
  早くお出かけしようよ。
スライド5

きゃらくんも、早くおいでよ。
スライド6

ぼくは早く行きたいんだけどね。
スライド7

はしゃぎすぎて暑くなって、ダウン、脱いじゃったでしゅ。
スライド8

あれ、あれはなんだろう。
スライド9

三者三様。
   ノーザンホースというぐらいだから、馬がやってきた。
動物見ると、大興奮のゾフィ。
   ちっともお行儀よくないので、早々に退散となった。
スライド10
スポンサーサイト

コメント

ホントだ~立ち向かってるし、逃げてるし(笑)
素敵な場所ですね~
馬に乗れたり、ウェディングができたりするんですね~☆

きゃらくんとゾフィくんの真逆な性格にいつも笑ってしまいます…。
でも対応できない困ったおとやんさんを想像したらもっと
笑っちゃいました~。

おとやんさんといえば・・・。
先日は立ち入った事をお聞きしてしまいすみませんでした…。

おとやんさんにも。。きゃらくんの逃げ足にも。。
ゾフィくんが立ち向かってる筋肉にも
笑っちゃいました(≧∀≦)

きゃらくんの逃げる姿かわいらしいwメロはきっとゾフィくんと一緒で立ち向かうタイプだわwノーザンホースパーク、去年旦那が仕事でなにか作りに行くと言っていたな。ドックラン?犬という言葉に反応したはずなのにあまりおぼえていない

ここ、ワンコ立ち入り禁止だと思ってたんですよねv-11 けど、おりこうさんの、ワンなら?いいそうですもんね。

うちはきっと?パメが吠えちゃうから(--)むりだろうな~

おとうやんさん^^ の慌てよう&きゃら君の逃げ足の速さ、想像すると笑えます ププ
ゾフィ君は立ち向かう気満々なのにね♪

きゃら&ゾフィmamaさん★
こんにちは(*^∀^*)

1枚で3度おいしい写真ですね(笑)
るんるんるん♪らんらんらん♪
ってホントに聞こえてきそうです(*´艸`*)

e-6sakuraさん
新緑の季節はきれいですよ。
冬季は入場無料なんです。「無料」という言葉に弱くて、行ってきました。

e-6はなママさん
いやあ、なにしろ、おとやんにとっては不名誉な傷なもんで・・・v-388

e-6かおりさん
この馬車を避けるの、なかなか難しくて。ゾフィ、大興奮で困りました。

e-6メロmamaさん
けっこう馬見ると興奮する子は多いと思うんですよね。
きゃらも好きなんですけど、この時は気づいてなかったかも。

e-6miさん
動物がいるとこって、ワンコ禁止が多いですけど。いろいろな方のブログで出ていたので、行ってみました。
今度は春に行きたいです。

e-6とろmamaさん
ゾフィは自然の中に行くと、ずっと微笑んでいるんです。
楽しいんでしょうね。
きゃらの方は破顔になるんですけど。




逃げるきゃら君シッシですね^^
もちろん大吉はゾフィくん派です!
私も大吉に急に引っ張られ、おとやんさんと同じ状態になっています・・・。

e-6大吉かあちゃん
二匹いたら、大騒ぎですね。
うっわ~、大吉家、福助くんも同じタイプだったら、2ブヒで引っ張られるんですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

