スポンサーサイト


ワンコで遊ぶ

フツーの家では、家の中でワンコ遊ぶ。
  我が家の場合、お散歩を欠かさない代わりに、家の中では遊んであげない。

が、たまに、ワンコ遊ぶ。
スライド1

「ほら、きゃらく~ん」
スライド2

おとやん、かんべんしてでゴンス。
スライド3

ふぎゃ~
スライド4

今度はぼくでしゅか?
   ぼくは、どこか触ってもらえれば、それでOKでしゅよ。
スライド5

 
スライド6

「ゾフィは、ちゃうちゃうじゃないね」
スライド7

ぼくのナゾチューは、自然になるんでしゅよぉ。

しょうがないなぁ。
土日、休みがなかったから、ぼくたちがこうやって遊んであげなくちゃいけないんだ。

スポンサーサイト

コメント

きゃらくんのチャウチャウすごいねー
なんかどっかで見たことある顔だなあ。
それにしても、おとやんにあんなにされても怒らないなんて、大人だね。
あ、義理か。

あっ!こんなところにチャウチャウがいたなんて(笑)
ブヒももちろん可愛いけど
チャウチャウも可愛いですよね~
私、たまに『チャウチャウ』で検索して
かわいい写真とか見てニヤニヤしてます(笑)
パソコンをのぞいたダンナが
『いっつもワンコばっかり見てるよね~』ですって。
確かに♪

あははは ちゃうちゃう可愛いぃぃ
ゾフィくんはちゃうちゃうにならないんですね(笑)
ふたりともばんざぁいの時気持ち良さそうです~(*^^)
ももにもやってみよう~☆

お二人ともどうにでもして~って感じで
とても嬉しそう♪
というかおとやんさんも一緒に楽しんでますよね♪
ちゃうちゃうとナゾチューになってもかわゆーい♪

おとやんさん指お怪我したんですか?
お大事にして下さいね。

e-6大吉とおちゃん
ふふふ、そうそう、義理で付き合ってくれてるわけですよ。
いや、そんなことより、毎日、福介くんをアップして!

e-6sakuraさん
チャウチャウって、見たことあるけど、触ったこと、ないんですよね。
ある牧場にいたけど「危険なので触らないように」って書いてあって。どんな手触りなのかな~

e-6かおりさん
何されても、特にゾフィは嬉しそうなんですよね。かまってもらえれば、それでいいみたいです。

e-6はなママさん
おっと、気づいてしまいましたね、おとやんの怪我に。
これには深くて暗い訳があるんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

