スポンサーサイト


バージョンアップ

脳内メーカーで有名な「うそこメーカー
そろそろバレンタインということで、こんな企画ものが。

その名も「バレンタインメーカー」

A4AAA4ABA4E4A4F3_20090124001821.gif
スライド1


あら、伽羅ったら。
   うれしいこと、ありがとう。

じゃ、ゾフィは?
A4AAA4ABA4E4A4F3s.gif

スライド2

ま、そんなことは知ってたけどね。

おとやんも調べてみようか。

A4AAA4C8A4E4A4F3s2.gif
スライド3


ええ!?
   ゾフィったら、おとやんのこと、キープくんだと思ってるの?
いやいや、気を取り直して、きゃらくんに行ってみよう。

A4AAA4C8A4E4A4F3c.gif

スライド4

ひえ~
    遊びとはいえ、この結果はひどすぎるぅ。

それじゃ、それじゃ、おかやんから、おとやん。
A4AAA4C8A4E4A4F3y.gif

ど、どうしよう~
   もう救われない。

もうヤケだから、逆もやってみようっと。
A4AAA4ABA4E4A4F3h.gif

もう言葉もありません・・・

それはそうと、大吉くんに弟が出来たらしいよ、ゾフィ



スポンサーサイト

コメント

きゃら&ゾフィmamaさん★
こんにちは(*^∀^*)

ええぇ?!
意表を付いた回答に
もう朝から大爆笑です★

私もやってみようっと…♪

面白いって思ってやってみました!ちょっとへこみましたー。
カタカナとフルネームバージョン…。
『フレーフレーパシリ!』
『チョコッときらい』ウン…!なんですと~!
普通にひらがなバージョンで落ち着く事にしました。
ちなみにラブともやってみたら
『お金ください』
私も言葉がありません…。

おもしろそwきゃらくん義理ってwおとやん倒れちゃいそうですね。。。

つい笑ってしまいました。こういうのもあるんですね~今度やってみようっと(^-^)
毒舌なメッセージに言葉無くすかしら(-_-)

おみくじやってみました♪
なんと^^大吉でしたぁ

おとうやんさんv-16には 結果?報告したのですかぁ」~
(笑)

うそんこメーカーとv-8見てました。うそこメーカーなのね♪

e-6とろmamaさん
別に人間とか、ワンコとか特定もしてないのに、ちゃんとこんな答えになるなんて。どことなく当たってるのが笑えますよね。

e-6はなママさん
「お金ください」って・・・
なんてブラックな笑いでしょうv-390

e-6メロmamaさん
会社で見たみたいですよ、おとやん。
帰宅して、多くを語りませんでしたが。

e-6かおりさん
いわゆる脳内メーカーです。
バージョン、いろいろありますが、これの結果が一番、笑えたので。

e-6miさん
はい、おとやん、会社で見たようです。
でも「キープくん」の意味、分からなかったみたいです。

なな・・おとやんさん、結果見てショック受けてませんでしたか?!?!

物言わぬわんこなだけに、色々な妄想を引き起こしてしまう結果ですね(笑
おとやんさんには申し訳ないけど、ついつい笑ってしまいました~

私もちょっと怖いけどやってみようかな・・

あ!きゃらくんのお名前、実は漢字だったんですねっ☆

e-6じゅうママさん
おとやんは「キープくんって、どういう意味?」とか、「どうして、きゃらのチョコだけ四角いんだ?」とか、本質とはズレた質問してました。
現実逃避だと思われます。
きゃらの漢字、書けないんで、普段はひらかなです。香木という意味なんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

