スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~

ただいま~。
おとやんとおかやんは、2泊3日で旅行に行ってきました。

うちのブヒたちは、インディアン預かり。
スタッフの方たちも、うちの子たちのことはよく知っているし、ホテルは始めてだけど、安心。
とはいえ、一緒でも旅行となると、夜中に吠えちゃうゾフィ。
大丈夫かな・・・
3日間の話題も、二匹のことばかり。
見る夢も二匹の夢ばかり。
大丈夫と思いながらも、やはり心配。

「いつでも心配だったら、何度でも電話してくださいね」
とは言われたものの、「電話してもしょうがないしね」と我慢して、とうとう3日目。
予定より早く、インディアンにお迎えに行けました。

あ、見えてきた、見えてきた。
20070716225441.jpg

ここがインディアンのホテルです。
20070716225455.jpg


二匹が会えて喜ぶ姿をアップしたかったのですが、飼い主も喜んでいたので、撮れず。
心配していた食いつきの悪さもなく、元気にランでも走っていたとのこと。
「今晩は、疲れていると思うので、ゆっくりさせてあげてくださいね」
と言われたとおり、二匹ともぐったり。
20070716225506.jpg

他の方のブログを見ても、ホテルの後って、大抵、こうなるようですが、どうしてなんでしょう。

それと、ゾフィがしきりに足をなめる。
20070716225523.jpg

見ると赤くなってる。
どうやら、なめているから赤くなってるみたい。
よくあることみたいだけど、こういう時って、どうしたらいいんでしょう。
とりあえず、おやつをあげて気を紛らわせたんですが。
明日になったら、もうしなくなっていることを期待して。

家族だから、離れているのは、やっぱりつらいですね。
でも連れていくのが二匹の幸せかどうか分からないし。
本当はどこにも行かずにいるのがいいんでしょうけど・・・
いろいろ考えた旅行でした。

しばらく旅行で留守にしてごめんね。また再会するから、ここをクリックしてくれるとうれしいな。
         ↓
     バナー2
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い

ゾフィもきゃらもママ&パパが帰ってきて良かったね~。
うちはも今日帰ってきましたが、ホテルの時間に間に合わなかったのでわんこの居ないおうちです。
旦那も、わんこが居ないとこんなに静かなんだねと言っています。 早く会いたいです。。。
うちのこ達は、ホテル慣れしてますがやはり安心して熟睡できないんでしょうね。。。 他にもわんちゃんとかいて、吠えるこも居るだろうし・・・・ぐったりですよね。
ゾフィは寂しくて足なめなめしちゃったんですかね??
うちも最近足舐めしてて赤いですv-12(舐める原因は違うでしょうが)
あまりにひどいと病院ですが、うちは結構自然治癒です。 いいのかはわかりませんが・・・。
病院行っても、抗生剤飲ませるだけですし・・・舐めるから塗り薬はだめですし・・・どうやっても舐め続けてらちあかない時はやっぱ、病院ですかねv-100

No title

☆あたんさん
あたんさんも、今日、帰宅だったんですね。ワンコのいない家って、大きく感じられるでしょうね。
そろそろ再会出来ている頃でしょうか。
ホテルは悪くはないようですが、どんなに楽しくても、やっぱり熟睡は出来ないんでしょうね。
そうかぁ、ゾフィは寂しくてなめなめかなぁ。けっこうなめなめする子は多いって聞きますね。うちはなかったので、ちょっと慌てました。

No title

うちのプティは、帰ってきてからも普通です。
ぐったりしていたかなぁ・・。
家に居てもいつも寝ているので・・気にしたことありませんでした。
初めてのお泊りのときも「自分の家のようにくつろいでいます!」といわれました。
違うところに短時間預けても「いい子でしたよ!」といわれる適応力の高さ(寝ているだけだけど)。
飼い主としては安心して遊びに行けますが・・・。

やっぱり緊張して疲れるんでしょうかねぇ・・。
家でゆっくり休んでね。

No title

さっきと言っても4じ頃ですが、ビスオとアインチャン帰ってきました。
私のパートがあって、終わってからだったので遅くなってしまいました。
パート中も時計ばかりみてしまいましたv-241
ゾフィはまだ、舐め舐めしてますか??
寂しいのかストレスなのか、暇つぶしなのか??こういう事でも舐めちゃう子はいるみたいですよ。
癖にならないといいですが・・・。
うちも今、爆睡中ですv-75

No title

☆プティの飼い主さん
前から、プティちゃんは適応力があるって話してましたよね。うらやましいです。ゾフィは、ちょっと場所が変わると、寝ないんですよね。きゃらも、近所の方に預かってもらった時も、寝ていたようなのに、家に帰ったら、爆睡でした。何に疲れるの? って感じです。
どちらにしても今日からは、またお留守番生活なので、ゆっくり寝てもらいます。

☆あたんさん
ビスオくんとアインちゃんに再会出来たんですね。二匹とも、喜んでぴょんぴょんでしたか?二箇所に引き取りだったんですよね。大変でしたね。
ゾフィは、今朝はなめなめしてませんでした。このまま落ち着いてくれるといいんですが。
その代わり、朝のお散歩で3回もウンチをしたのに、また家で2回して、しかも1回目を取って捨てている間に2回目。で、2回目を食べた!!!
久々にやられました。v-12

No title

お帰りなさーい。旅行楽しかったですか?
ゾフィ君寂しかったんですね。
インディアンが近づくにつれて、会いたい気持ちが高ぶっちゃいますよね。ブログの写真見ながら二人の息子ちゃん出てくるかなぁって私もわくわくしましたが、撮れなかったのわかります。写真どころじゃないですよね。愛しくて、愛しくて。
私も会いたくなっちゃいました。
近いうち早起きして会いに行きますね!!!

No title

☆くるみみるくのママさん
予定では、再会シーンを撮るはずだったんですけど、ちょっとインディアンのスタッフのみなさんの前でするのも気も引けたし・・・
お世話になったお礼やら、支払いやらという大人の行動に走っちゃいました。
朝のお散歩も今朝から復活してます。また来てください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。