スポンサーサイト


ラブラブ~?

おかやんのブヒ友=ぼくたちの友だちのママさん
みんな年末年始と忙しかった。

   ようやく会えたのは・・・
スライド1
めちゃくちゃテンション高い、ゆずちゃん
  今日のゆずちゃん、絶好調。
スライド2
  バリバリ全開よぉ!
スライド3
おかやん、最近、ぼく、インディアンに来る度に女の子にやられてるでしゅ。
スライド4

思いっきり飛ばしたブヒたち。
   カフェに入った途端に、このありさま。
     ま、要するに、みんな仲良しこよし。
スライド5

しかし爆走しすぎて、ゆずちゃん、足を負傷。
  靴下、はこうね。
スライド6
しかしその勢い、留まるところを知らず。
スライド7
ぼくも、やられっぱなしじゃ、ないでしゅよ。
スライド8
え、きゃらまで?  っていうか、今まで、どこにいたの?
スライド9

じゃ、ぼくはこのスキに、他の子との交流を。
    まずはプードルのマギーちゃん。元気いっぱいでしゅね。
スライド10

それと、シーズーの・・・え、だってリボンつけてるから・・・
スライド11

なんだか急に雪が降ってきて、風も出てきたし、ゆずちゃんの靴下も脱げたし。
   カフェに入ろうか。
スライド12
眠くなっちゃったぁ。  張りきりすぎだかなぁ。
スライド13
ゆずちゃん、大丈夫? 足、痛くない?
スライド14
一緒にいるとあったかいね。
   くっついてると、ぽかぽかするね。
スライド15
クリーム・カップル、ラブラブゥ~
スライド16
外は大荒れ、猛吹雪。
   でも中はラブラブ、ぽっかぽか。
楽しかった~。ゆずちゃん、また遊んでね。

跳んでるきゃらや、おかやん抱っこきゃらを見たい人は、
ゆずずずどうでしょう
をごらんください。





スポンサーサイト

コメント

思いっきり満喫した後のまったりぃな
おまんじゅう3つ、可愛いですねぇ~
にやけちゃいます。
ゆずちゃんの記事と併せて見ると、
また違った表情で楽しかったです(*^^)

おまんじゅう3つの間に私が入りたいー!!!!!
きゃらくんに対する『っていうか、今までどこにいたの?』って
いうコメントに笑っちゃいました♪

きゃらくんゆずちゃんとラブラブ~。うらやましぃこと。メロちゃまこのようにマッタリできないメンズで(泣)どうしたらなるのだろ。

昨日はどうもありがとうございました~!
ゆずのうほほい顔(?)がたくさんで嬉しいです。
ヘンな顔がまた可愛いんですよね~。親ばかですみませんっ!
またよろしくお願いします♪

きゃらくん ラブラブだね~
もう 隅に置けないんだから~

札幌はすごい雪ですね!
こっちは全然です・・・
いつになったら積もるのかな?

e-6かおりさん
同じカメラで同じアングルから撮っているはずなのに、「ゆずずず」とは違う写真になっているのが不思議ですね。

e-6sakuraさん
きゃらは、ずっと匂い嗅ぎとマーキングだったんですよ~。でもつながれたゆずちゃん見たら、魅力的に見えたみたいで。変なヤツです。

e-6メロmamさん
慣れじゃないでしょうか。うちは毎週、カフェに行ってますし、しょっちゅういろんなところに行ってるので、慣れてるみたいです。

e-6うっちぃさん
楽しかったですね。ブヒたちが、こういう顔してくれると、連れて行ってよかった~という気持ちになりますよね。
特に、カフェでほほえんでいる、ゆずちゃんが、かわいいです。ずっと一緒にしておきたいですよね。

e-6ぶーたんママさん
札幌はけっこう降るんですが、雨も降るので、なかなか積もりません。異常気象ですよね。
うちの子たちは雪、大好きなので、積もっていてほしいんですけど。

おまんじゅう3つ!可愛いです。
ゾフィくんの”うっ”っていう顔好きですっ☆
きゃらくんの着てる服初めて見ましたっ!!とってもキュートですねっ♪

e-6大吉かあちゃん
きゃらの服は、この間、700円で購入したものです。なんか、きゃらは、選んで購入というより、「あ、これ入る」という基準で買っちゃうんですよね。
BUHIXとか、パリエロとか、私もファッションにこだわってみたい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

