スポンサーサイト


アナログ世代

大吉くんが帰って・・・
   長い1日が終わったと思ったら、まだあった。
夜のお散歩かと思ったら、え、どこに行くの?


「仏壇の前に座ってるんだけど。きゃら、お参りするの?」
スライド1


スライド2

あんたたちって、うちに来ると、大きな顔して!
  あたしの家なんだから。
スライド3

大きな顔は元々でゴンス。
ウーピーももうすぐ中学生だね。
  ぼくたちも3才になるんだよ。
ウーピーに誘われて、テレビゲームをやらされたおとやんと、ペッパーおとん。
      結果、惨敗。
スライド4
「やっぱり、これですよね」
スライド5
なんでもいいから、勝つでしゅ。
スライド6
あ、いつのまにか、こんなところにペッパーちゃんが!?
スライド7
それならそれで、ペッパー家はきゃら&ゾフィを。
スライド8
おとんはなぜか、きゃらの耳がお気に入り。
「なんかふわふわしてる」
スライド9
クールなぼくには付き合いきれないでしゅ。
    おかやん、そろそろ帰りたいよ。もう12時、過ぎたでしゅ。
スライド10




スポンサーサイト

コメント

私もブヒの体を触るの大好きです~
気持ちいいですよね、ついでににおいもクンクン嗅いじゃう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-6sakuraさん
肉球とかもクンクンしちゃうクチですか?
きゃらは、きゃら臭いんですよね。そこがまたいいんですけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

