スポンサーサイト


修行の始まり

わたくす、きゃら&ゾフィ家と共に「前田森林公園」に向かったのだす。

さあ、おとやん、行くだす!
スライド1
うさぎのように舞い、
スライド2
魚のように泳ぎ、
スライド3
ぼくたち、ついていけないよ~
スライド4
大吉くんって、パワフルでしゅ。
スライド5


早々に引き上げて、「レストラワン」へ。
  おとやん、今日は、ワンコメニューは?
    大吉くんが食べ慣れなくておなか壊すと困るからね。
スライド6
なんだすか、ここは?   
   いい匂いがするけど、わたくすたちには、何も出ないだすか。
スライド7
それでも、楽しいだす。
スライド8

外では猫かぶりのゾフィ
スライド9

さあ、大吉くん、そろそろ、とおちゃん・かあちゃんも帰ってくるよ。
   きみは、修行になったのかなぁ・・・
スライド10

スライド11

スライド12

スライド13

スライド14

こうして第1回大顔連の修行は終わりを迎えたのだった。

果たして第2回もあるのだろうか。

いつも陽気な大吉くん、またおいでね~

スポンサーサイト

コメント

大吉君、きゃら君ゾフィ君の家に行けていいなあ、えりかも遊びにいきたいな

e-6えりかちゃんへ
おいで、おいで。
千歳空港に迎えに行ってあげるから、一人か、お兄ちゃんと春休みにおいで。

大吉くんとても楽しそう♪
ハイテンションで走り回っていたご様子。
大好きなきゃらくんゾフィくんと一緒にいれて嬉しかったんですね♪

先日は大変お世話になりました~クレイジー大吉が本領発揮したようでお恥ずかしい限りです。
大吉本人は、きゃら君ゾフィ君に会えて、お散歩まで行けて、大大大満足でした。ありがとうございました~。

大吉君元気ですね~☆☆☆
ブヒのお友達がたくさんいて本当にうらやましいです~
こんなに楽しいと大吉くんがお家に帰ってしまうのがちょっぴり寂しかったのでは?

大親友が遊びにきてみんな大喜びですね~
ほんと、楽しそうです(*^^)

Re: Re: タイトルなし

> e-6かおりさん
> よぉく考えると、札幌に大吉くんを連れてこなくても良かったのかもしれないけど、私がゾフィと遊ばせたくて、連れてきてもらっちゃったんです。
> この後、飼い主たちはコストコに行き、またまた楽しんじゃいました。

e-6はなママさん
大吉くんって、名前のとおり、めでたい感じの子でしょ。
なんだか一緒にいると、楽しくなっちゃうんですよ。

e-6大吉かあちゃん
大吉くんは、何をしても、何をあげても「うれしい~」「おいしい~」なので、楽な子です。
うちのきゃら&ゾフィもじゅうぶん、楽しませてもらいました。

e-6sakuraさん
本当に、ブヒ友がいて幸せです。
飼い主にとっても、ブヒたちにとっても。特に大吉くんと出会えたことは、ゾフィにとって最高の幸せですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

