スポンサーサイト


大顔連、新年の修行

ハロー、北海道副支部長の大吉だす。
今日は、支部長のきゃらさんのところに新年のあいさつをしに来ただす。
スライド1

今年はわたくすも3才になるだすし、そろそろシンカクも身につけねば。
   というわけで、支部長のところで修行をさせていただくことにしたのだす。
スライド2

ただまあ、問題は、ゾフィさんだす。
   わたくす、ゾフィさんといると、理性が吹っ飛ぶのだす。
スライド3

スライド4

もすかすると、わたくすのシンカクが問題なのではなく、ゾフィさんとの関係が問題なのかも。
スライド5

もうやってられないよ。
スライド6

このままでは、事態は悪化するばかり。
   このエネルギーは室内では無理だ、ということで、お出かけすることにした。
スライド7

おとやん「この3ブヒ連れて、外、歩けるのか?」
おかやん「だいじょぶ、だいじょぶ」
本当に大丈夫なのだろうか。



スポンサーサイト

コメント

どうでしたか~大丈夫でしたか(笑)??
皆でダッシュ!かな

大吉くん きゃらくんちで楽しそうだね!

ゾフィくんといると益々楽しそうだね!!

おとやん 3ブヒのお散歩どうなるの~?

先日は、どうもありがとうございました。
おかげさまで、久々の札幌ショッピングを満喫できた奥さんの機嫌が、すこぶるいい感じです。
それにしても大吉のヤツ、人の家で随分楽しそうな顔してますね~
顔見知りのきゃら&ゾフィ家とはいえ、飼い主の居ない所でそんな顔されたらちょっと複雑です・・・
しつけのなってないハイテンション野郎ですいませんでした~

Re: タイトルなし

e-6sakuraさん
「大丈夫」という言葉は、当然、人間に向けられたものですよね。
問題はダッシュすると、写真が撮れないってことですよね。

Re: タイトルなし

e-6ぶーたんママ
これだけ楽しそうな顔してもらえると、預かり甲斐がありますよね。
ゾフィも全開でしたしね。

Re: タイトルなし

e-6大吉とおちゃん
いつでもどこでも変わらない大吉くんが好きですっ。
うちの息子たちも、インディアンにお預けすると、ハイテンションですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

