スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾフィの受難

やれやれ、おかやん、ようやくアップでしゅか。
ま、アップしなくてもいいんでしゅけどね。

要するに、ぼくはだまされたと思うでしゅ。
おかやんの休み=楽しいところ=おでかけ
そう思っていたのに・・・
スライド1

ま、ここまでは良かったでしゅ。
みんなちやほやしてくれたし。
  「お姉さんたち、知らないと思うけど、ぼくはイケメンで有名なゾフィでしゅ。
     ジャニーズ系フレブルとして知られてるんでしゅ」
スライド2

あの、ジャニーズ系だから、泳げなくてもいいんでしゅよ。
  ぼく、きゃらくんみたいなお笑い系じゃないし。
スライド3

どうして、みんな、ぼくの話しを聞かないんでしゅか?
スライド4

だから止めようって、言ってるじゃないでしゅか。
スライド5

おかやん、助けてでしゅ。
写真、撮ってる場合じゃないでしゅ。
スライド6

おかやんだけは、いつもぼくの味方だと思っていたのに。
スライド7

もうだれも信じられない。
  しかも、こんな中で自動で乾燥だなんて、ぼくは洗濯物じゃないんだから。
スライド9

きゃらにも、ゾフィにも過酷だったかなぁと思っていたら、
二人とも、帰り道、元気、元気。
   車の中も寝ない。
家に帰っても、元気あまってる。
   あの、へばった様子は・・・?
スライド8


スポンサーサイト

コメント

初めて書き込みます♪

人違いだったら、申し訳ないんですが、今日、ファクトリーに行かれましたか?
ファクトリーで声を掛けさせて頂いたボストン飼いの者です。
フレンチに大変興味があったので、こちらのブログもたびたび覗かせて頂いていました。
後で気付いたのですが、もしかして、あのきゃら君とゾフィ君だったんじゃないのか!っと。
違ったらごめんなさい。

e-6☆さん
あ、そうです。お散歩がてらにファクトリーまで行ってて、つい熱くおしゃべりしちゃったのは、私たちです。
こちらのブログ、訪ねてくれていたんですね。かわいいパイドかクリームの子とめぐりあえますように。
きっと運命の子との出会いがありますよ。

やはりそうでしたか!!!
初対面なのに親切にありがとうございました。
きゃら君・・・大顔連のメンバーだけあって、さすがでした(笑)
ゾフィ君はとってもキュートだし・・・
また、何かの機会でお逢いする事が出来たら、もっとお話させて下さい。

きゃら&ゾフィママさん☆
こんにちは(*^∀^*)

きゃらクンに続いイケメン★ゾフィくんも
演技派だったとは恐れ入りました!(笑)

いつかとろろにも…♪と思いましたが
もしかしたら私も騙されてしまうかもです(*´艸`*)

あっ ゾフィくんもやってる!
お姉さんたち ゾフィくんの話きいてないね・・・
それがお仕事だから仕方ないね。

乾燥機に入れられてる・・・どんな感じなんだろ?
あんなに泳いでるのに元気って すごいね~
ぶーたんならヘロヘロだろうな。

e-6とろmamaさん
今年の夏は、とろろちゃんも、ぜひ泳ぎを! 好きになってからじゃないと、水恐怖症になっても困るから。

e-6ぶーたんママさん
そういえばぶーたんは泳がないんでしょうか? 大顔連、水泳大会なんて・・・総裁の一人勝ちだな、きっと。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。