スポンサーサイト


きゃらの受難?

今日は朝から久々の青空。いい天気。
スライド1

スライド2
きっと、どこかに連れて行ってくれるよ。
   ぼくたち、両方、連れて行ってくれるかなぁ。
      きゃらくん、ジャンケンする?
スライド3

え、ここはどこ?
ドッグカフェ? ドッグラン?
スライド4

若いお姉さんがいっぱいでうれしいけど、
    どうして体重、測るの? 変わってないと思うよ。14.6キロ。
スライド5

なになに?  ええっ! 泳ぐぅ?
スライド6

本日、ダイエットコース。
  39度のお湯に漬かって5分。
    次にライジャケつけて水泳5分。
スライド7
ほめられるし、若いお姉さんはいっぱいだし、とりあえず、いいとこ、見せなきゃ。
スライド8
いや、しかし、どうも、今まで5分も泳いだこと、ないかも。
   すぐに岸につくし。
      ここ、どこが岸かわかんないし、全然、前に進まないし(押さえられている)
スライド9
5分休んだところで休憩。
  時間はきちんと測られている。
スライド11
本当は5分×3回なのだが・・・
プレゼンテーション
う~ん、これは甘やかされているきゃらには、過酷かもしれない。
スライド12
お願いして、初心者コースに変えてもらうことにした。
   初心者コースは5分×2回である。
しかも、後半の5分を3分と2分に分けて、途中で休憩をしてもらった。
スライド13
というわけで2クールでおしまい。
 後半は、涙ぐんだ目で、ずっとトレーナーのお姉さんを見ていた。
スライド14
スパも舌が巻きあがっているので、3分でやめてもらった。
スライド15
おかやんも、けっこう過保護かもしれない。

さて、明日はゾフィの受難の巻である。



スポンサーサイト

コメント

もしかしてダイエットですか?
きゃらくん 泳ぐの好きなんじゃなかったっけ?
自由じゃないから イヤなのかな?

明日はゾフィくん!!
ゾフィくんはへっちゃらそうですね。

e-6ぶーたんママさん
きゃら、泳ぎ好きだと思っていたんですが、暑い時のクールダウンだったらしく、不必要に泳ぐのは嫌だったみたいです。もちろん、ダイエットも必要なくて、「筋肉質ですね」ってほめられました。
飼い主の趣味です、単に。

私もおかやんと同じ事しちゃうな(笑)
5分犬かきってけっこうハードですよね
想像しなくていいのに、自分だったらどうだろうって
考えちゃいました(笑)
今度、犬かきで5分チャレンジしてみようかしら(笑)

e-6sakuraさん
おとやんが一緒じゃなくて良かったですよ。おとやんだったら、最初の3分で「帰る!」って、きゃらを連れて帰るところです。

遅くなりましたが・・今年も宜しくお願いします!!
うわ~~こんな所があるんですね!札幌にあるのかな~~?きゃらくん・・やはり・・自然の中でないと・・嫌なんですね!目が訴えてるし・・必至なきゃらくん・・・かわいいな~~。

舌が 巻き上がってるとv-13お疲れ?サインなのですね。

いや~~きゃら君頑張りましたねv-48

側におとうやんさん 居たらv-8ホントに3分で 帰ってそうです♪ 間違いなく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃら&ゾフィママさん★
こんばんは(*^∀^*)

表情の変化がとっても可愛いです❤
きゃらクンのウルウルした目を見て
しまったら私も『うん、わかった上がろうね』
と言うはずです☆
お疲れ様、きゃらクン❤

Re: タイトルなし

e-6ボスママさん
こちらこそ今年もよろしくです。
札幌の琴似に昨年9月オープンしました。
きゃらは、結局、自然が好きなようです。
あまりにも必死でおかしいやら、かわいそうやらでした。

Re: タイトルなし

e-6miさん
いつも舌が巻きあがってる子もいますが、きゃらはあまりそうならないので。
心配になっちゃいました。
帰って、おとやんに話したら「虐待だ」とか言われちゃいました。

Re: タイトルなし

e-6匿名さんへ
メルアドを入れていただければ、こちらからメールが送れます。
事情は分かりませんが、ブログ、閉じたそうです。
別にワンコに何かあったとかではなく、飼い主さんの方の事情のようです。

Re: タイトルなし

e-6とろmamaさん
すごくおつかれ風だったんですが、本当はそうでもなかったのかも。
終わったらケロッとしているので、だまされた気分になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

