スポンサーサイト


よ~いドン!

最近、ゾフィの食いつきが悪い。
そこで、おかやん、あの手、この手。
  意地になって、ワンコごはんを作っている。

今日のごはんは・・・
   野菜たっぷりハンバーグ(実は野菜はゾフィの食べ残し)
   おからケーキ(BUHIより)
   大豆もやしのみじんぎり
   キャベツの芯
   上から海苔のトッピング

そしたら、きゃら、こんなかっこうで食べていた。
   位置について
      よ~い ドン!
よ~いドン

               今晩は麩レンチトースト、作るからね。

スポンサーサイト

コメント

おおっ。飛びついて食べているご様子♪
ごはんを手作りするって手間がかかるし大変だと思います。そんなご飯を食べれるお二人は幸せですね♪
私は…もっぱら売ってるフードで済ませちゃいますです…。

2件目の本屋さんでBUHIみつけて買いました!!見ました!!
本当に大きく載ってました。おかやんさんのおかげです。

おかやんさんから頂いたお年賀状に続きまた家宝が増えました♪
ありがとうございました♪

美味しそうなメニューだわ!
きゃらくん がっついてますね~
ところで ゾフィくんは食べたんですか?
麩レンチトースト 気になる・・・

フードボウルから口元のタフタフはみ出てませんか??がっついてますね~!!
麩レンチトースト!?その響だけで美味しそうですっっ♪

とっても美味しそうなごはん♪
きゃらくんの左足がそのままって体勢が抜群の味だと分かります。
ゾフィくん、完食したかしら??

こんにちは。
大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

年末ははな&妹がお世話になりました。
その時にいただいてきた黄色いタオル!
COSTCO好きなので同じものがうちにもあって
こんな使い方があったんだ!と目からウロコで
とーっても活用させてもらってます。
これからもきゃらくんゾフィくんのブログ
楽しみ&参考にさせていただきますねー。

e-6はなママさん
今は、時間的にも気持ち的にも余裕があるんですよね。普段は、決まりきったごはんです。
BUHI,良かったですよね。本当に、これはお宝だと思います。

e-6ぶーたんママさん
ゾフィはなぜか、昨日から突然、食欲が回復し、完食するようになりました。
一体なんなんでしょ。原因がちっとも分からないんですが。

e-6大吉かあちゃん
すごいがっつきぶりですよね。筋肉むきむきだし。実は音もすごいんです。

e-6かおりさん
おかげさまでゾフィも完食しました。食欲、回復したようです。
時々、なくなったり、また回復したりするんですけど、原因が分からないんですよね。
私は気にしてないんですが、おとやんが、うるさくて・・・

e-6多摩川のまる&ゆきさん
おめでとうございます。
はなちゃんと、まるちゃんの楽しさそうな様子、見させていただいていました。
COSTCOタオル、安かったですよね。たんまり入ってるし。うちは、ふきんにも、車にも使ってます。これだけ安いと、気軽に使えますよね。

きゃらくんもゾフィくんも完食でしたか。BUHIってホント大活躍しますよね!我が家も最近ワンコご飯の本買いました

e-6メロmamさん
メロくんも手作り派に転向ですか?
けっこう楽しくなっちゃいますよ。メロmamなら、手作りパンなんかも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

