スポンサーサイト


お気に入り

年が明けると、カレンダーを変える。
  当然、古いカレンダーはゴミ箱へ。
でも、総裁のカレンダー、どうしよう。
        捨てるにはしのびないし・・・

というわけで、年末年始の休みを使って、おかやんは工作にいそしんだ。
スライド1

裏はこんな。
ダイソーで売っていた組み立て式ティッシュペーパーボックスを買ってきて、それに両面テープで貼り付けただけ。
けっこう気にいってる。
スライド2

ダイソーといえば、これもお気に入り。
黒と白があるよ。
スライド3

スポンサーサイト

コメント

すごいですね!!
手作りティッシュケース!!

一番最後のは何ですか?
ブックエンドですか??

e-6りろママさん
そうです。ブックエンドです。
宮城のぶーたんのブログに紹介されていたので、ダイソーに飛んでいきました。300円でしたけどね。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
今年もお会いできたら嬉しいです♪

なんかブヒが載ってるとかいうだけでも捨てられないです。。
ママさん、ナイスアイディア!!
かっこよく貼らさってますね☆

私も最後のなんだろ~??って思ったらブックエンドですかぁ~
私も行ってみます!!!

おかやん ナイスアイディア!!
私も夏彦くんのカレンダー捨てられずにいました・・・
素敵なティッシュペーパーボックスに変身しましたね~
私も作ってみようかな!
ブックスタンド ゲットですね。
よかった~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
新しい夏彦グッズかと思いました!!!
いいですね~さすがきゃらママさん♪
ブックエンド可愛いですっ私もダイソー覗いてきますっ!

ママさん、凄いです♪ 私は、こういう発想が、全くありませんv-12不器用の 塊です 爆

ダイソーにあるんですねv-8
これ 欲しいです。 私も^^

いいアイデアですね~v-218
私もつくってみようかな♪♪
あ!このブッグエンド、マイミクの方も紹介していました~
可愛いですよね☆☆☆

おかやんさんナイスアイデア♪
私も真似しちゃおうかな☆

BUHIまだ買ってませんでしたー!
ありがとうございます!さっそく本屋へ行って買います♪

e-6勘太ママさん
去年は釧路、4回も行ったんですが、いつもとんぼ帰りで。
今年は寄らせていただいていいですか? ゆっくりお話なんかしたいです。

e-6ぶーたんママさん
おかげさまで、2軒目のダイソーでゲットしました。白ブヒもいますよ。

e-6大吉かあちゃん
カレンダーが大きいので、どうかと思いましたが、意外にコラージュみたいで楽しかったです。

e-6miさん
何を隠そう(隠しても仕方ないけど)、子どもの頃は、図工2でした。というわけで、けっこうこの作品もずさんです。

e-6sakuraさん
ダイソーって、思いがけないものがあるものですね。白黒合わせたら、かわいかったです。

e-6はなママさん
大きく出てましたよ。自分の作品が、あんなに大きく出るなんて、ステキ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

