スポンサーサイト


毎日のお散歩

最近の札幌は涼しくて、ぼくたちにはいい気候。
今日はぼくのお散歩風景を披露しちゃいます。

これはラブラドールのエリックくん。
いつも公園でボール遊びをしてるの。ボールを投げてもらって、それを口でキャッチするんだよ。
でな、ぼくとゾフィはいつも、それを邪魔するの。
20070713220317.jpg

ぼくたちは都会に住んでるけど、こんなところもあるんだ。
こういう刈られてない雑草が高く生えているところが、ぼくは大好き。
20070713220415.jpg

ピョンピョンはねちゃうよ。
うさぎみたいに?
20070713220426.jpg

というか、跳ねるゴムまり。
20070713220436.jpg


あのね、いつも来てもらって、ありがとうございます。
毎日来てくれてる人もいるみたいなの。
今日から3日間、おとやんとおかやんは旅行に行くんだって。
ぼくたちは大好きなインディアンにホテル住まいになるの。
ゾフィは始めて、おとやんとおかやんから離れるから、ちょっと不安だって言ってる。
ぼくもホテル住まいは1年ぶりかなぁ。
でもインディアンだから大丈夫だと思うの。
二人が帰ってきたら、また会おうね。

今日も来てくれてありがとう。ついでにここをクリックしてくれるとうれしいな。
         ↓
     バナー2
スポンサーサイト

コメント

おはよーございまーすっ

3連休旅行ですか~ いいですねぇ♪
こないだあった限りではきゃらくんがぴょんぴょん跳ねるって想像つきません 見たいっ(≧∇≦)
気をつけて行ってきてくださーい
土産話楽しみに待ってまーす(^-^)/~~~

ただいま千歳空港です。
きゃらは時々、発作のようにはしゃぐんです。問題はその後、ぱたっと電池切れになって、動かなくなるんですね。
ちなみに発作は、あまりワンコ人口が高くない時に起きます。
これから下呂温泉と郡上八幡です。行ってきます。

No title

今日私インディアンさん行ってきたんですよー!
きゃらくんゾフィくんいたんだろうなぁ・・・。
全然知らずに「今日はフレンチ率低いなぁ~」な~んて思ってましたよ~(^^;
旅行、楽しんできてくださいね!

☆うっちぃさん
はあい、下呂温泉からです。
インディアンは、営業が終ってから、お泊まりしてる子をランに出すそうです。きっとウチの子たちは、ゆずちゃんの気配を察してブヒブヒ言ってたでしょうね。

No title

パパさんママさん 楽しんでますか?
いいですね!
お肌ピカピカになって、美味しいもの食べてゆっくり満喫して来て下さいね。
お二人の会話は常に、二人の息子達の事じゃないですか?
いない間も毎日クリックしときますね!!!

☆くるみみるくのママ
そうなんですよ。私たちの頭の中はブヒたちのことでいっぱい。夢でめ出てきてます。
毎日クリックしてくださってるんですね。ありがとうございます。また帰ったらがんばります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

