スポンサーサイト


泳いじゃうよ!

年始はランもお休み。
でもいい雪が積もったし、ぼくたち、お出かけしたいな。
「じゃ、駐車場に行くか」
        へっ、駐車場?

走れれば、すぐに笑顔のこのお方。
スライド1

うん、きみはいつも幸せなワンコだよ。
スライド2

どうしていつも、そう自己評価が高いのか。
どうせみんな、ブヒブヒ言ってるのにさ。
スライド3

きゃらは放牧。
ゾフィは危ないので超ロングリード。
しかし、それでも油断はならないのだった。
おとやんに言わせると、既にこの時、後ろ姿のお尻が悪っぽかったとか。
スライド4
おかやんは、のんびり写真を撮っている暇はなかったのだ。
ハッ、とした時には間に合わず。
   ゾフィは茂みの向うの遊歩道まで突き抜けてしまった。
      遊歩道を人が歩いていたのだった。
おかやん、前のめりにころび、カメラごと突っ込む。
スライド5

なぜ悪いことって、真似したがるのか。
だが同じことをしようとしたきゃら、おとやんに捕まる。
スライド6
きゃらの場合、別に悪いことをしたとは思っていないのだが。
スライド7

スライド8
2ブヒ、来月には共に3才になる。
  こうやって笑顔で元気で来年もさ来年も走ってほしい。

スライド9





スポンサーサイト

コメント

あけまして~おめでとうだど。
今年も~よろしくだど。

おかやんさん~大丈夫でつか?
カメラも~大丈夫だったでつか?

ゾフィ君~確かに悪そうなお尻してるど。

あれれれ・・・?
どちらかの作品を落とされて…(おとやんさん踏まなかったかな)
おかやんさんお怪我ないですか?
お気をつけくださいね。
無事に連れ戻されたきゃらくんのお顔がまた
たまらなくかわいいですぅ。

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

きゃらくんもゾフィくんもお耳の角度が楽しさを物語っていますね!
遊歩道を歩いていた人は茂みから飛び出てきたゾフィ君にどんな
反応をしたのかも気になりますが(笑

今年も十兵衛共々よろしくお願いたします。

ブヒは走ると早いですからね~(笑)
あまりブヒの事を知らない人によくビックリされます
ブルドッグののほほ~んとしたイメージが強いみたいで
ブ~の走ってる姿をみて『へぇ~早いんですね~』って言われました(笑)


ごぶさたしておりました♪
旧年中は いっぱい楽しませていただきありがとうございました。

PCほったらかしで
ブログも放置しがちでしたが
今年はのんびりしそうなので
もっと 遊びに来させてくださいね!!

本年もどうぞ宜しくです。
きゃら君&ゾフィ君が 健康で楽しい1年でありますように!!

e-6百太郎くん
おめでとう~でゴンス。
おかやんのカメラは、しょっちゅう受難にあっているのだ。ちなみに、おとやんも前のめりにころんだんで、最後から2枚目の写真で、雪を払っているんだよね。(きゃら)

e-6はなママさん
作品といえば、ママさんが作ってくれたバンダナをして、今回の「BUHI」に秋彦くんが登場してましたよね。

e-6じゅうママさん
幸いなことに、3人が遊歩道を歩いていたのですが、私が駆けつけると、笑いながらリードをもって待っていてくれました。
遊歩道の向うは国道なので、(行けないんですが)、おとやんは、すごく焦ったみたいです。

e-6sakuraさん
きゃらなんて、ブヒ飼いの人たちも「わ~、走ってる」って言いますよ。
きゃらが走ると、注目されます。

e-6Pashamakiさん
こちらこそよろしくです。
私も、ブログ、度々、お邪魔しながら、読み逃げばかりで。
でも全部、読んでるんです。
今年も、ブヒブヒ、みんなで楽しく過ごせるといいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

