スポンサーサイト


とろろちゃんとの出会い

今年始めての、ブヒとの出会い。
   それはかわいいこの子!
ホワイト&フォーンという珍しいカラーのとろろくん。
スライド1

このきょとんとした、お顔がたまりませ~ん。

プレゼンテーション1

とろろくん、生まれて始めてブヒと出会う・・・のが、こんなデカブル。
スライド3

とろろくん、ただいま5ヶ月4キロ。
「ぼく、こんなに大きくなるんでしゅか?」
       いや、ならないと思うよ。多分。
スライド4

「こんなにぬぼっとしたら嫌でしゅ」

スライド5

とろろくん、ワンコの洗礼を受ける。
スライド6

これがワンコのごあいさつ。
   一つずつ、覚えていこうね。
プレゼンテーション2

ちょっと心痛い出来事で気落ちしていた、おとやん。
風邪もひいて、元気がなかった、おとやん。
    とろろくんに癒される。
スライド8

ああ、パピイっていいな。
スライド9

おとやん「将来、こんなになった時の準備に、抱っこしてみれば~」
とろmamaさん、きゃらを持ち上げられず。

スライド10

パピイのめんどう見のいいゾフィ。
  とろろちゃん、喜んでじゃれついているのを、あやしていた。
もっと近かったら、いいのにね。
  いつも思うことだけど。
成長が楽しみなような。このままでいて欲しいような。

とろろくん、元気いっぱいに育つんだよ。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうさんですー!
去年は、利尻で出会えてうれしかったです!いつもアクティブなきゃら&ゾフィ家は尊敬しちゃう~。
今年もよろしくです!
んで、とろろちゃん、可愛いですねー。
ハニーパイド?でも、こんだけ
色の濃い子はあんまり
みたことないですよねー。可愛いねー。私もいつか会いたいですー^^

あけましておめでとうございま~す☆
それにしても、とろろちゃんむつに配色そっくり!!!!
むつの小さい頃に似てる…ウソです…全然かわいいです!!!
いや~会いた~いv-10

きゃら&ゾフィママさん★
こんばんは(*^∀^*)

只今、実家より帰宅致しました~(笑)

今日はビックプレゼントをありがとうございました♪
本当にこんなに早くお会い出来るとは
思っていなかったので、すごく嬉しかったです★
感激のあまり私が一番興奮していました(^щ^;)
とろろもみんなに可愛がってもらって
幸せ者です(*´艸`*)

いつか絶対きゃらくんをダッコする!
と心に決めた私です(笑)

パパさんママさんきゃらくんゾフィくん。
本当にありがとうございました★

e-6yukiさん
コードネーム、変えたんですね。
ちょっと特徴的なカラーですよね。すごくかわいいです。
ようやくお散歩出来るようになったとことなので、これからどんどんお外に出るのではと思います。

e-6むつママさん
でしょ~、色がむつくんそっくりでしょ~。そう話してたんですよ。ぜひブログ見てって。でも今のむつくんのブログの表紙見たら、びっくりしちゃうかもねe-257

e-6とろmamaさん
今日は突然、御実家にまで押しかけて、失礼しました。しかも後でかわいい写真まで送ってもらって。
1年目ぐらいまでは、けっこうブヒたちもやさしいので、今のうちですよ。
ほら、話題にしていたむつくん。e-35見てみてくださいな。むつママも、似てるって言ってるでしょ。

ワーイとろろちゃんだ!優しいきゃらくんとゾフィくんがお初のご挨拶指導なら心強いでしょうね(^-^)
ももの初ランデビューを思い出します♪
あの時もとっても優しかったもの~(*^o^*)

明けましておめでとうございます
ヘブの大好きなむつ君と同じは配色!
珍しいですね~かわいいぃぃ~♪
ヘブルの大通りデビューに向けて日々散歩訓練中
飼い主の方がくじけそうです 泣

e-6かおりさん
そっか~、ももちゃんのランデビュー、御一緒だったんでしたっけ。
うちなんて、きゃらのランデビューはブリンドルのボスくんでした。v-388
うちの子たち、今も昔も変わらず、かわいくて活発なももちゃんが大好きですよ。

e-6ヘブ母さん
むつママが泣いて喜びそうなカラーですよね。
ヘブちゃん、早朝なんてどうですか。普通の公園と変わらないから、きっと大丈夫だと思いますよ。

あけまして おめでとうございます♪
今年も、お会いできる日を楽しみにしてますね☆

とろくんにお会いしたんですね~
パピーにめろめろのおとやんの様子が手に取るように伝わってきます!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
とろろちゃん、かわいいですね~v-238
先輩ブヒたちに囲まれて「えーと、えーと、」
ってのがまたまた可愛らしいんですよね~。
パピーってほんと癒されますわぁ~。
文太はもう二度とパピーには戻ってほしくないけど。
(ものっすご苦労したので・笑)

ブログの引越しをしましたので、お手数ですがお暇なときにでも
リンクの変更をしていただければ幸いです m(__)m
http://buntabucho.blog54.fc2.com/
今年も文太ともどもよろしくお願いします♪

あけまして おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします

かわいいかれんだー&年賀状ありがとうございます。
早速 飾っていますよ~

パピコのとろろくんかわいい~
私も抱っこしたいな。
おとやんは元気出たのかな?
とろろくんは はじめて会うブヒがきゃら&ゾフィくんなんてすごくラッキーですね。
いりいろと犬社会のことを教えてもらったのかな?

e-6バズととママさん
BUHIに掲載、おめでとうございます。
とろろちゃん、ととろちゃんに似てると思ったけど、けっこう男の子らしい感じでした。
かわいかったですよ~

e-6おかあはん
御連絡、ありがとうございます。
さっそく変えさせていただきます。
きゃらも小さい時、大変だったけど、夜やお留守番で鳴いたことがなくて、いつも「出かけるの? 分かった」とおとなしくケージで待ってました。思い返すと、かえって切なくなります。

e-6ぶーたんママさん
とろろちゃん、もちろん、私も抱っこさせてもらいました。もうかわいいったら。
きゃらは、あくまでマイペースですが、ゾフィがよくめんどうを見るんですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

