スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましたが、おめでとう

明けました。
   おめでとう~。
いろんなことがあった2008年もいきました。
ようこそ2009年。

  今年は、悲しい目にあうブヒちゃんがいなくなればいいな。
  動物管理センターにフレブルが保護されなければいいな。
  迷子になったり、拉致されたり、虐待されたりする子がいなくなればいいな。

そんな願いをこめて、ぼくたちは三吉神社にお参りに行ったのでゴンス。
ぼくたちだけじゃなくてね。
  ブヒ友さんたちも、全国のフレブル仲間も、みんな元気で幸せに過ごせますように。
スライド1

今年はマイクロチップの埋め込みも検討している、おかやんなのでゴンス。

さて、全国のブヒ友のみなさんから、年賀状が届きました。
みんな力作。 愛情あふれる作品ばかり。
みなさん、ありがとう~
スライド2

我が家ももちろん、作成しましたよ。
正月

この他にカレンダーも。
今年は20部。
送りつけられた人は、不幸のこけら落としだと思って、飾ってください。

みなさ~ん、今年もよろしくです。

スポンサーサイト

コメント

かわいいカレンダーありがとうございました!
さっそく、飾ってます。今年のわが家のカレンダーは、わんこばかり六つになりました。
完全に犬バカですね。
今年もよろしくお願いします。
みんな健康で、楽しい一年にしましょう!

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました♪
とても嬉しいです♪
皆様素敵な年賀状でウチのだけ浮いててお恥ずかしい限りです…。
年賀状とダブってしまいますが今年もよろしくお願いいたします♪

e-6大吉かあちゃん
6つもあったら、一部屋に2~3ありますね。
ま、うちも同じような状況です。どちらを見ても総裁の笑顔。「ひろば」の方はゾフィの笑顔にしてみました。お気に入りの1枚です。

e-6はなママさん
年末にバタバタ年賀状を送ったので元旦には届かなかったかと思います。
こうやってだんだん年賀状が増えてくるのも嬉しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。