スポンサーサイト


最後のひとっ走り

年末だというのに。
  みんな大掃除とか、年賀状書きをしているというのに。
我が家は相変わらず、遊び三昧。
  しかも、他のワンコまで巻き込んで。

またまた冬のモエレ沼。
   今回はりろちゃんも一緒。
雪が積もり過ぎて走れないので、ピラミッドの方に登ってみた。
スライド1

あたし、こんな雪の中、走ったこと、ないわ。
ぼくについて走れば大丈夫でしゅ。

スライド2

その調子、その調子

スライド3
うっ、りろちゃん、急に止まっちゃだめでしゅ。
スライド4
あたしって、室内育ちで、こんなワイルドな生活、したことないの。
スライド5
きゃらくんやゾフィくんみたいな野生児じゃないのよぉ。
スライド6


スライド7
埋まっても、どうってこと、ないでゴンス。
スライド8
どんなもんだい! どうだ、修行の成果。
スライド9
これぞ大顔連の雪泳ぎ~
スライド10
雪、おいし~
   冬、さいこ~
スライド11
あれ、お二人さん、止まっちゃって、何してるの?
スライド12
あっら~、カップルだ。
   どんなに寒くても平気そうだね。
スライド13
もうあたしは動けない。
  ゆきネエ、だっこしてぇ。

スライド14
運んでもらった、りろちゃん。
  この2ブヒと一緒じゃ、つらかったね。
スライド15

今日も遊びに行こうかと思ったら、大吹雪。カミナリ。
  さすがにあきらめた。まだ外は降っているけど、今日の2回目の散歩、どうしようかな。

遊んで遊んで暮れていく。
    今年もブヒ中心の生活でした。
来年も遊ぶぞ~
   東北も行くぞ、利尻も行くぞ。
みんな、よろしくね。
スポンサーサイト

コメント

モエレお誘いありがとうございました!
りろの走り姿を見ることができました♪
きゃらくん&ゾフィくんは雪大好きですねv-276

来年も遊んでください!!
では、良いお年を。

e-6りろママさん
年末の忙しい時に付き合ってくれてありがとうございました。
うちの子たちも、かわいいりろちゃんと一緒で楽しかったようで、笑顔、炸裂でした。
来年もよろしく。

きゃら&ゾフィママさん★
こんばんは(*^∀^*)

今年こうやって、きゃらクン、ゾフィくん、ママさんに出会えた事、
本当に嬉しかったです♪

来年も楽しい事がたっくさん降り注ぐ幸せな一年で
ありますように…☆

来年はぜひお会いできますように…☆

e-6とろmamaさん
今日、本当はあいの里に行って、息子たちを走らせようかな。とろmamaさんに連絡して、お会い出来ないかな、と思っていたんですが、この暴風雨なのであきらめました。
来年の早いうちにお会いしましょうね。

今年も宜しくお願いいたします。
あっというまに、年末そして2009年になっちゃいました。
1月は是非遊んでくださーい。

e-6くるみみるくのママさん
ずっと忙しそうでしたね。今日、職場までカレンダー届けようかと思いましたが、この天候で断念。今日は1日、おうちでぐだぐだでした。
1月には絶対にお会いしたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

