

今さらクリスマス

暮れも押し迫る29日。
どこの家でも大掃除やら、年賀状書きやら。
なのに、どうしてクリスマス?
   だって、いろいろあって、アップする暇がなかったんだもん。

というわけで、これは1週間前、12月21日のことなのです。
スライド1

最近、よく一緒になる、りろちゃん。
  でもって、今日もおそろいサンタさん。
スライド2

ここはインディアン。
  今年から、クリスマス・ディナーを始めるとのことで、ブヒ友をお誘いして、やってきた。
さて、豪華メニューは? 
スライド3
「お酒、出ますか?」と当日になって確認の電話を入れた、おとやん。
   まずはビール? ま、今日は飲み友だちのペッパーママも一緒だしね。
スライド4
ん~、ゴージャス。
スライド5
こちらはインディアンさんのディナーではなく、りろ家から差入れられたコストコケーキ。
りろちゃん家のゆき姉さんが、お誕生日だったのです。
スライド6
おめでとう、ゆき姉。
   りろちゃん、ケーキに釘づけだね。
スライド7
こちらは、ペッパーちゃんと姉妹のポンガちゃん家。
    若くてかわいいパパ・ママさん。
スライド8
こちらがペッパー一家。
    若くてかわいい息子たち・・・ちょっと問題あるみたいだけどね。
スライド9

1階はフレブル6匹、ボストンテリア1匹。
こちらが最後のフレブルちゃん。
はじめまして。大顔連レディースのこまめちゃん。
           秋彦Jrの妻の座を狙う大物ですぞ。
スライド10
インディアンの良いところは、ワンコは食事の合間にランで遊べること。
遊んでは温まり、走っては温まり。
それもあきたきゃらは・・・
スライド11
スタッフさんにも・・・
スライド12
あたしたちの写真がないじゃないの。
   あ、ごめん、ごめん。
     せっかく姉妹がそろったんだから、ツーショットしなくちゃね。
スライド13
左がポンガちゃん、右がペッパーちゃんと、なぜかきゃら&ゾフィおかやん。

まだクリスマスねたはあるけど、今日でおしまいにしようっと。
お正月よりクリスマスが好きなおかやんなのです。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

