スポンサーサイト


クリスマス in ミュンヘン市

クリスマス・イブでしゅ。
みなさまは、どのようにお過ごしでしゅか?
   ぼくたちは、毎日がクリスマスでしゅ。もう大変。

まずは、23日(祝)の模様から。
スライド1

16:00
  大通6丁目、集合。みんなでミュンヘン市に行こうよ。
スライド2

呼びかけに集まってくれたのは、リロちゃん
あれ? リロちゃん・・・えっとぉ
スライド3

失礼しました。
これが、かわいいリロちゃん。
   フリフリのスカートが、走るたびに揺れる。
スライド4

リロちゃんのお友だち、レオンくん。
  青いステキなセーターにマフラーで登場。
     はじめましてのレオンくんに、ゾフィ、興味しんしん。
それと御存知、ヘブちゃん。
   あれ、ヘブちゃん、来るって言ったよね。
・・・複雑な事情があり(?)、ヘブちゃん、不参加。

スライド5

いつものお馬さんも、今日はトナカイに。
スライド6
ぼくたちって、いつでもどこでもアイドルでしゅ。
スライド7
人だかりが出来て、困っちゃう。
  何人が、ぼくたちの写真、撮ったかな。
     30人? 50人?
スライド8
定番はサンタさんとの写真。
  おとやんは、毎年作成するカレンダーに使いたいよう。
スライド9
お馬さんに負けられない。
ぼくたちもトナカイになるでしゅ。
スライド10
この日は、すっごく寒かったので、みんなで暖かい飲みものを飲んで、休憩。
レオンくんは、とてもおとなしくて、いいこ。
   ゾフィも、もっと仲良しになりたいみたいだった。
スライド11
リロちゃん、おめめがトロン。
スライド12
人がたくさん集まって、みんなが「かわいい」と言ってくれると、大満足。
    ほほえみのゾフィなのだ。
スライド13

きゃらのサンタ服と、ゾフィのとなかい服。
   B*B DOGさんでオーダーメイド。
毎日、着せては、見せびらかして歩く、おとやん・おかやんなのだ。
みんな、「かわいい~」と言ってくれるので、大満足~。



スポンサーサイト

コメント

わ~わ~ きゃらくんもゾフィくんもアイドル並の人気!!
ふたりとも クリスマスコスプレがよく似合ってますよ。
ミュンヘン市って 外国みたいで楽しそうですね。
リロちゃんもレオンくんもかわいい☆

楽しそうな企画に参加出来ず、がっかりしていましたが、
記事のおかげで、アイドルぶひちゃん大人気で
嬉しくなっちゃいました。 
サンタにトナカイ、みんなよく似合ってる!!特にこんな場面にカートは大活躍ですね♪

すごい人だかり~!!
サンタより人気があったのでは?おとやん、ホクホクです~♪
レオン君もトナカイに変身してたんですね!
ここにヘブも連れて来たかった 泣
大通公園デビューは難関です

メリークリスマス♪
見せびらかしたくなるのわかります☆
みんなスゴーくお似合いです。
これからもどんどん見せびらかしてください♪

e-6ぶーたんママさん
ミュンヘン市は、ちょっと異国。
札幌にはよく合います。この日は寒かったですけどね。

e-6かおりさん
ステキなクリスマス、過ごしていたようですね。
我が家はずっとブヒ連れ。おしゃれな服も着る暇なしです。

e-6ヘブ母さん
おとやんの顔、目に浮かぶでしょ。
ヘブちゃん、朝のお散歩なんか、いかがですか。人も少ないし。
春になったら、朝6:30とか。ペッパーちゃんや、ふとしくんなんかも来ますよ。

e-6はなママさん
20匹ぐらいで行きたかったんですけどね。
これだけでも、十分、目立ちました。

先日はありがとうございました!
お鍋美味しかったです♪
23日は違う用事があり行けなかったのですが、まだ一度もミュンヘン市に行ったことないので興味津津。
ローストアーモンドが美味しいとか。

e-6さおりさん
20日は楽しかったです。私は途中参加で、十分にお話出来なかったけど。
ロースとアーモンド、おいしいけど、けっこう高いんですよね。試食ばかりで買ったこと、ないんです。

23日はありがとうございました!!
すごく楽しかったです!!

今度は、是非モエレに行きたいです(^_^)

e-6りろママさん
二日も一緒に遊べて、よかったです。
インディアンの写真をアップする暇がないんですよね。
リロちゃん、だんだん、ワンコたちにも慣れてきましたよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

