スポンサーサイト


はなちゃんin大通

千歳空港に向かう前に、ゾフィのため、ちょっとだけ、はなちゃんが寄ってくれた。

なんだか、一丁角で島より人口が多いみたい。
スライド1
島ではノーリードのはなちゃん。
  どこでだって、呼び戻しされる、いいこ。
スライド2

ゾフィって、こういう子が好きなのだ。
スライド3
はなちゃん、どこかのだれかさんに、似てきたよ。
スライド4
ゾフィ、楽しそう~
スライド5

きゃら、きみは?
   どこでからんでいいのか、分からないらしい。
      ひたすら回りでうろうろ。
スライド6

ねえ、ゾフィくん、
   あたしと、あたしのお尻と、どっちが好きなわけ?

区別できないでしゅよ、そんなこと。
スライド7

はなちゃん、帰りも寄ってくれるかな?
          それとも、今度は夏かな?
ゾ 「織姫と彦星みたいな、ぼくたちでしゅ」


スポンサーサイト

コメント

ゾフィくんは はなちゃんが大好きなんだね!
はなちゃんを見てる顔が いつもニコニコしてる!!
あらら~ きゃらくんは混ざれないのですか・・・
ふたりのイチャイチャぶりを見せつけられちゃったね。
きゃらくんにも いい子ができるといいね。

e-6ぶーたんママさん
きゃらも、はなちゃんは好きなんです。
周りで、なんとか気を引こうとピョンピョン跳ねてるんですけどね。
いつもだれにもかまってもらえないんです~
走った方がいいのに、分からなくて。

はなちゃんモテモテですねっ確かにかわいいですもんね~☆
うんっ!?大吉に似てる???・・・かぷって・・・大吉もやってますよね・・・
大吉も入ったらどうなるのか???ちょっと見てみたいですけど・・・笑

はなちゃん、可愛いぃぃ~
ゾフィくん、かなり笑顔満開ですね。
きゃらくんも大好きなのがわかります。
まわりで入りたそうな様子、
きゃらくんらしいですね(笑)!

e-6大吉かあちゃん
ゾフィとはなちゃんの関係を見ていると、大吉くんとゾフィの関係に似てるなと思って。
遠慮がないんですよね。なさすぎて、時々、はなちゃんには怒られてますけど。
大吉くんにも会ってほしいな。

e-6かおりさん
はなちゃん、モテモテさんでしょ。
元気な女の子って、かわいいです。
もちろん、ももちゃんも

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

