スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から大興奮

今日は朝から、すっごく嬉しいことがあったの。
20070713212955.jpg

ぼくたち、いつもどおりに朝のお散歩をしていたの。
そしたら、向こうから、フレブルが二匹、走ってくる!
うわ~、お友だちだぁ! って思ったら、本当にお友だちだったの。
よくドッグラン『インディアン』で会う・・・
20070713213004.jpg

くるみちゃんと、
20070713213013.jpg

みるくちゃん。
嬉しくって、くんくんしちゃった。
二人とも、いい匂い。女の子っていい匂いなんだね。
20070713213021.jpg

もうぼくたちは、すっかりハイ。
ぼくたち以上に、おとやんも、おかやんも、ホモサピエンスたち、みんなハイ。
くるみちゃんとみるくちゃんのママが、ぼくたちに会うために、早起きして走ってきてくれたんだよ。
ママさん、くるみみるくちゃんを、一人で連れてきてた。
「よく言うこときく、いいこたちだったね」
っておとやんとおかやんが、後で言ってたよ。
ぼくたちは、二頭引き、無理なんだよね。
ぼくたち、躾教室に入れられちゃうかも・・・

今日も来てくれてありがとう。ついでにここをクリックしてくれるとうれしいな。
         ↓
     バナー2
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

私こそ大興奮の朝でした。

きゃーっっ!!くるみるいっぱい!!ママさんスゴイ!!じっとしてなかったうちのブヒを綺麗に撮ってくださっててビックリ!!!有難うございます。

ママさんパパさん今朝はホントに有難うございました。見つけた瞬間心の中でわーいって叫んでました。テレビ塔の時計を背にして何度も振り返りながら、まだいらっしゃるかなぁ?雨降りそうだから帰っちゃったかな?なんて色々思いながら小走りで迎いました。会えて私も存分に間近できゃら君とゾフィ君を撫で撫で出来て嬉しかったです。
お陰様で今日の休日は早起きして、念願叶って、一日中楽しい気分で過ごすことが出来ました。感謝感謝です。又是非きゃら君ゾフィ君御一行様に合流できる日を楽しみにしています。

No title

☆くるみみるくのママさん
私も興奮してしまって、写真撮るのを思い出したのが、大分後で・・・
どうにか撮れてたのが、これだけでした。
くるみみるくちゃんたちは、本当にかわいくて、「やっぱり女の子って、かわいいねぇ」って、後でみんなで話してました。
また来てくださいね。私たちはほぼ皆勤なので。お天気で休んだこともありません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。