スポンサーサイト


はなちゃんに、ぞっこん

こんにちは。
あたし、はなよ。
利尻島で、ただ一頭のフレブルなの。
   年末、ママが実家に帰るんで、一緒に来たんだけど・・・
スライド1
こんなことって、聞いてないわ。
  札幌に寄ったことなんて、今までなかったのに。
     いや~ん、なんだかみんな、ブヒブヒ言いながら、あたしに寄ってくるの。
スライド2
夏に会った、きゃら&ゾフィでしょ。
この間、会った、ボンくんに、リトくん。
  なつかしいけど、なにもこんなにみんなで・・・
スライド3
きゃらくんだって、あたしのこと、好きみたいだしぃ。

とりわけしつこいのが、このゾフィくん。
スライド4
いくら嫌だって言っても、全然、聞いてくれなくて、挙句に・・・
スライド5

もうなんだか追いかけられてばかりで疲れちゃった。
   あたし、今朝、早くに島を出て、ずっと移動だったのよね。
もうバッグの中に入って、寝るわ。
スライド6

寝るって言ってるのに、リトくんってば、なに?
スライド7
ええ~!?
そんな一方的なぁ。
スライド8
あたしには、朔太郎くんっていうボーイフレンドがいるんだけどなぁ。
スライド9
別に、ペロペロなんて、しなくていいのよぉ。
スライド10

10時過ぎに、みんなは、帰って行った。
諦めきれないゾフィは、ずっと玄関で鳴いている。
キュンキュン、くすんくすん。
スライド11
「ゾフィ、もう寝なさいよ」
でも、まだ、はなちゃんが帰ってくるかもしれないから。
スライド12

世界で一番、はなちゃんが好き・・・なゾフィなのだった。







スポンサーサイト

コメント

きゃら君はハニイちゃん・・・
ゾフィ君ははなちゃん・・・
息子ちゃん達の純愛は微笑ましいですね~♪

e-6ヘブ母さん
ワンコにも、好みってあるようなんですよね。
ゾフィは元気な女の子が好きだから、ヘブルちゃんも、大好きです。ただ、なぜか、はなちゃんには、ヘコヘコ・・・
目の色が変わるんですよねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

