

ビミョーな二人

最近、ブヒが寝てる姿ばかりのブログが増えてきた。
寒いので、みんな、おうちにいるんだね。
               というわけで、うちも寝姿を。
スライド1
例によって朝の風景である。
   出勤前のひととき。おとやんは、2ブヒとまったりしたい。
スライド2
つかまったのは、ゾフィ。
  ちなみに、きゃらは逃げ出している。
スライド3
付き合ってくれるのは、ゾフィ。
スライド4
これが夜だと、じっとしていて、おとやんが寝ると、動く。
おとやんを、寝かしつけてくれているのである。

ブヒに寝かしつけてもらったことのある人はクリック
フレンチブルドッグひろば


コメント

ゾフィくんも一緒に寝ちゃわないんですか? 寝かしつけるなんて、うける~
でもこんなにまったりしてるの姿は、とってもほほえましいですね(^-^)

ゾフィ君、寝かしつてくれるなんてさすがっ!にんまりしちゃいますね~☆
我が家でもとおちゃんがソファーの上で横になりお腹に大吉乗せて毎朝まったりした時間を過ごしてます~一方私は、バタついてますけどね~。朝の1分1秒は貴重ですからっ!!!

e-6かおりさん
うちの場合、ブヒの寝込みを飼い主が襲うんです。
よほど眠いと、しょうがないから付き合ってくれますが、大抵、逃げて、別なところで寝ます。暑苦しくて、嫌みたいですv-406

e-6大吉かあちゃんさん
私も朝はバタバタしてますね。
それか、本当に倒れて寝てるか。
うちの子たちは、おなかの上に寝てくれないんですよ。やってみたいんだけどな~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

