スポンサーサイト


おと~や~ん

きゃらもゾフィも、おとやんが大好き。

「リード放したから、自由に遊んでおいで」
・・・おとやんのそばから離れない。
スライド1

はしゃぐが・・・離れない。
スライド2

それも2ブヒとも。
    一体、2ブヒは何を期待しているのか。
スライド3

仕方がないので、強制的に離れることにした。
さあ、二人とも、競争だよ。
スライド4

どっちが早いかな?
スライド5

去年まではきゃらの方が足が早かったが、最近、ゾフィが早くなってきた。
   フライングの分、ゾフィの勝ちかな。
スライド6

二人とも、本当はおとやんが好きなの?
        それとも、おやつが欲しいだけ?
スライド7

おとやんにとっては、どっちでもいい。
スライド8
きゃらが、自分の方に向かってくる、この笑顔があれば、それでいいのだ。
スライド9
まあ、よく見ると、変な顔とも言えるが・・・
スライド10

こんな、おとやんに、清き1票を!
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

うちの子供たちも毎日 「おとやんに会いたい!」って騒いでます。
おとやんを好きなのは きゃら&ゾフィくんだけじゃないよ~
おとやん人気者!!

おと~や~んって聞こえてきそうです(笑)
耳ぺったんこにして笑顔で走ってくるのが
最高に可愛いですぅぅ。
きゃらくんはパワー。ゾフィくんははがねの筋力でいい勝負ですね♪

きゃらくん、おとや~ん♪ってぜったい言ってますね!笑
二人の必死に走る姿、ホントかわいい♪♪

必死に走る姿はまるで動画を見ているようです。
ホホが上に下にと揺れながら走ってくる二人の笑顔は
大好きなおとやんさんに一直線♪
いつも一緒にいれる人気者のおとやんさんとおかやんさんが
うらやますぅぃーいです♪

e-6ぶーたんママさん
そうかあ、おとやんって、子どもウケするんですね。おとやんも、子ども大好きですよ。
またおとやんと、遊んでやってください。

e-6かおりさん
きゃらは、普段、ちっとも走らないのに、なぜかけっこう走ると早いんですよね。
ゾフィは、顔の方が先に必死になるので、笑えます。

e-6バズととママさん
わ! コメント、ありがとうございます。でもって、出産おめでとうございます。
バズととにも、弟が出来たんですね。

e-6はなママさん
ブヒが必死になって走ってくる姿って、本当にかわいいですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

