スポンサーサイト


めずらしいきゃら

久々の青空であった。
スライド1
札幌にはきれいな公園がたくさんある。
   ということに、ワンコ飼いをしてから気づいた。
                   ここは前田森林公園。
夏は涼がとれた湖面も、今は凍ってこのとおり。
スライド2
         今日は雪がやらわかくて、靴なしでも、きゃらも歩けそうだ。

きゃらは置物だと思っている、そこのあなた。
    きゃらにだって、こういうこともあるのだ。
スライド3

おまけに、こういうことまである。
スライド4
はしゃぐ きゃら
スライド5
ゾフィは迷惑そうだが・・・
スライド6
突然、人格(犬格?)が変わられても、対応に困るんでしゅ。
スライド7

スライド8

スライド9

ぼくは、きゃらくんは、きゃらくんのままでいいと思うでしゅ。
スライド10
あ~あ、毎日が週末だったらいいのに。
      毎日、こうやって走らせてくれたらいいのに。
スライド11

そして、きゃらはいつものきゃらに静かに戻って行くのであった。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

おぉぉ~★ はしゃぐきゃらクンも可愛いですね! ゾフィ君が本当に、迷惑そうに見えて笑えます(=^・^=)
きゃらクンのスイッチはやっぱり雪なんでしょうかね??

e-6勘太ママさん
お久しぶりです。
きゃらのスイッチは「自然の中+だれもいない」なんです。雪でも草原でもOK. 広くて見渡す限り、同じような景色が続いていると、なおGOOD.
なかなかうちは、勘太くんとのんたんのように、からまないんですよね。

はいはい!そこのあなたとは私です。
「きゃら君って走れたの~?」(笑)

ほんとに楽しそう!まるで別犬♪
きゃら君って、ほんとに雪、冬が好きなんですね~。
イキイキ♪楽しそう♪頭突きが迫力!(笑)
そして戸惑ってるゾフィ君も笑えるし~。
たまにはキャラ逆転も、いいものですね。

へぇ~きゃらくんがリード引っ張ったり?
へいへぇーい姿を見てみたいけれど、
誰もいないと駄目とは。。かなりレアなんですね(笑)
ゾフィくんは一緒に盛り上がらないんですか?

^^きゃら君って置物とv-13ブログで言ってましたが、こんなに楽しそうにゾフィ君と絡むんですね♪ 大吉くんにもv-10おとらない?かも。  写真の文字入れは?ママさん?パパさんですか? いつも^^ブログ見て上手だな~って思います。ホント写真の顔 表現出てて、お話してる感じですよね♪

きゃら&ゾフィmamaさん★
こんにちは(*^∀^*)

いつもとは逆の姿にビックリです!
でもすご~く可愛いです❤
セリフがまたピッタリですね(∩∀`*)

ミュンヘン市…お会い出来るチャンス!!
と思ったのですが、まだ小さいとろろを
連れて札幌の端から伺うのは困難で…
そしてまだワンちゃんに会った事のない
とろがご迷惑をお掛けしてしまうかも。という
心配もあったり…

いつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

e-6ルビママさん
きゃらの筋肉、すごいんですよ~。
ジャンプ力もけっこうあるし。
ただ、出し惜しみするんです。
アマンちゃんとルビイちゃんも逆転することって、ないですか?

e-6かおりさん
砂川ランでは、きゃらのハイなところ、見られることが多いんですが、この間は足が痛かったみたいです。
ゾフィは、きゃらに仕掛けられると、シラケるみたいなんですよね。難しいな~

e-6miさん
ブログは、私が写真撮って、私がブログ作って、私がコメント返ししてますv-398
で、パパが何してるかと言うと、ご飯あげたり、顔拭いたり、お散歩したり・・・
2ブヒがおとやんばかりに、なつくはずです。

e-6とろmamaさん
確かにミュンヘン市はフレブルには難易度高いかも。
パパママさんでいらしてください。ブヒブヒ集まってるのも、楽しいですよ。私もお会いしたいし。

お~ はしゃいでる!!
きゃらくん楽しそう!!
ゾフィくんはちょっと困惑ぎみだね・・・

走った後は静かにいつものきゃらくんに戻るんだ。そうじゃないと困るね。

e-6ぶーたんママさん
どうして、どっちかしかハイにならないんでしょうか。2ブヒでハイになってくれればいいのに。役割分担しちゃうんですよね。
でも、きゃらがハイになるのを見るのは嬉しいんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

