スポンサーサイト


特別企画『ミュンヘン市に集合!』

冬です。
  雪です。
    クリスマスです。
みなさん、おうちに閉じこもっていませんか?
きゃら&ゾフィ家では、こんな冬の特別企画を計画中。
スライド1


春は楽しかった。東北に行って、ぶーたんに会ったし。
夏は楽しかった。利尻に行って、はなちゃんに会ったし。
秋は楽しかった。どんだけBBQしたことか。
スライド2
冬・・・つまんない。
   寒くて、みんなで集まれないよ。
      お友だちブヒに会いたいよ。

あ、そうだ、そういえば!
ぼくんチのそばには、こんなイベントがあった。
札幌市大通のミュンヘン市
スライド3

こんな後ろ向きなことではいけない。
  楽しいことは、いくらでもある。
スライド4
   そこで!
スライド5

「クリスマス特別企画」とか言って、声をかけてるだけでしゅね。
「いいじゃないの、それで集まれるんだから」
飼い主さんだけ集まって、そのままお食事に流れてもOK.
   
スライド6
「態度の悪い、案内役ねぇ」
おとやんと、おかやんは、ぼくたちのコスプレ、見せたいだけなんじゃないでしゅか?

ところで21日(日)はインディアンのクリスマスディナー、24日(水)はレストラワンのクリスマスディナーを予約しました。
だれか一緒してくれないかなぁ。

ミュンヘン市企画に参加したいブヒはポチっとね。
フレブルひろば


スポンサーサイト

コメント

春はきゃら&ゾフィくんに会って楽しかった~
秋もきゃら&ゾフィくんに合って楽しかった~
冬は・・・近くなら是非 一緒にミュンヘン市でもディナーでもお付き合いするのにな。

きっと たくさんのブヒが集まるよ!
楽しんでね~

e-6ぶーたんママさん
えへへ、実は2ブヒのコスチュームをオーダーしたんです。きゃらにサンタをさせたくて、夏彦総裁に聞いたら、大型犬用だけど、首がしまらないと聞いたので、特注にしました。
今年はディナーにも着ていく予定です。

ミュンヘン市に集合したかったけど・・・残念。仕事でしたぁ・・・。
クリスマスディナーいいですね。
どちらも仕事。
いっぱい食べてきて下さいね!!!

ご無沙汰です!
いやぁ~ん。残念!!
我が家23日がインディアンでクリスマスディナーなんです!

ほっとワイン飲みながらコスプレ姿も見たかったなぁ~
あー悔しい・・・(爆)
忘年会しましょ♪

e-6くるみみるくのママさん
ママさんは、年末年始はかき入れ時だろうなと思って、先日もお誘いしませんでした。
きっとお休み、ないですよね。

e-6リコ・チャコママ
ずれちゃいましたか。50%の確率でインディアンでお会い出来たのに。
忘年会、したいです。我が家は年末年始、暇にしてますので、忘年会でも新年会でも。ブヒありでも、ブヒなしでも。OK!

張り切って写真撮らせて頂きます♪
大通公園をまともに歩くだろうか・・・悩
バナスクでたっぷり疲れさせてから
連れてかなきゃ!!

ミュンヘン市是非、参加したいですv-237
宜しくですv-22

e-6ヘブ母さん
おお、いよいよヘブちゃん、大通デビューですね。疲れさせるの、御協力、しますよ。

e-6リロママさん
今年、もうミュンヘン市スタバでお会いしましたっけね。あの時はあわただしかったから、今回はゆっくり。

ミュンヘン市、もう恒例ですよね。
仕事後、打ち上げ兼ねた忘年会までの時間つぶしにたむろした思い出ありです。
〇〇家がわんさか集まってる姿も不気味でしたが、ちょこちょこオーナメントなどGETしつつ楽しみました。

残念ながら参加できないけれど、ちょっと参加気分。ふふふ・・・

e-6momomamaさん
兄貴が来たら、大人気になるのに。でも大パニックにもなるかも・・・
衣装に大きく「B*B DOG」と入れてくださってけっこうですよ。来年、注文、殺到するかもです。v-411

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

