スポンサーサイト


きゃらとハエ!?

ある日のことである。
  おかやんは遅出だったので、きゃらとまったりしていた。
すると、きゃらが・・・
スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5
きゃらの視線の先には・・・
スライド6

スライド7

スライド8

なんだかかわいいと思う、親ばかの、おかやんなのであった。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しておりましたー。

季節外れのハエさんの行く末を気にしているのかしら・・・?などと勝手に想像しちゃいましたー。
振り向いているきゃらくんのお顔が優しい気持ちにさせてくれます。
ヤッパリ癒し系ですぅ。

おかやんおひさしぶっひーんです。きゃらくんめちゃんこかわいい(〃^∇^)(^∇^〃)

きゃらくんの首がすごぉく伸びてる~(笑)
こんな顔で振り向かれたら、むぎゅーっとしたくなります。。

今朝ズームインにきゃらくんとゾフィくんのような
姿が・・北1条あたりあさんぽでした?

ハエも生き延びるのに必死でしょうかv-16ね。
きゃら君v-10カメラ目線♪可愛いですぅ
パメも今年、初めてのハエとのご対面でv-22チョ~気にしてました

e-6はなママさん
見返りきゃら、けっこうかわいいでしょ。
悩殺、おとやん! なんですよね。
このハエ、よく見たら内側にいるんです。家の中に入れるわけにもいかないですしね。

e-6メロmamaさん
うっひっひ~、かわいいでしょ。

e-6かおりさん
あれ、映ってました? 毎朝、生テレビの時間に通るんで、よく映るらしいんですが、なにしろ生なので見れないんですよね。
今日はおとやんが出張なんで、近所の方と一緒にあさんぽでした。「映るといいね」と言いながら歩いていたんですが、映ってたんだぁ。

e-6miさん
動くものや、黒いものを見ると、我慢出来ないみたいですね。
ゾフィなんて、食べちゃうから、危険。

かわいい~!!
ただ、じ~っと見てるトコがきゃら君らしいですね♪ゾフィ君なら、ジャンプしてで飛びつくのかな?
はなは、アホだからハエの存在にも気づかないと思いますけど(笑)

↑かおりさんいいな~
毎朝ズームイン見てるのにな・・・まだ一度も生出演してるきゃら&ゾフィ君を見れてない私です。

御無沙汰しています
きゃらくんのアップめちゃめちゃかわいい!
アップ写真めずらしいですね
しかもちゃんとカメラ目線してるし!
「ぎゅっ」としたいかも

e-6はなの飼い主;幸さん
きゃら&ゾフィの出演は毎朝7時前後と思われます。別に地方差はないと思うよv-246

e-6ボスパパさん
「ぎゅっ」としてください。
なかなか抱き心地、いいです。けっこう癒されます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

