スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾフィの親友

きゃらが大顔連に入って、交友関係が広がったが、
             ゾフィの交友関係まで広がった。
だ~い好きな大吉くん。
      だれもが認める、ゾフィの親友である。

大吉くん、久しぶり。大好きだよ
スライド1
ゾフィさん、いきなりチュッは照れるだす~
スライド2
でもワタクスもゾフィさん、大好きだすよ。
スライド3
始まった。二人のカミカミ。
スライド4
グニュグニュうなりながら、いつまでもやっている。
スライド5
「ゾフィくん、怒ってもいいんだよ」と大吉かあちゃん。
いやいや、ゾフィ、嬉しくて仕方がないのだ。
スライド6

スライド7
こんな愛らしい女子を目の前にして、おのこ二人は何をしているのだろうか。
スライド8

ずいぶん噛みあっているようで、どこもケガをしていない。
すり傷一つない。
ただ愛情をこめて噛んでいるだけで、二人とも、よく心得ているのだ。

きゃらが、こういう遊びをしないので、いつも家ではしつこくして怒られているゾフィ。
ストレス解消に、これからも付き合ってください、大吉くん!

お友だちがいるよって子はクリックしてね。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

ゾフィくんと大吉くんの親友ぶりは羨ましいです。
カミカミにも愛情がこもってるんだ~
うふふふ、 女の子そっちのけで遊んでるのがおかしいよね~
お互い よっぽど好きなんだね!
これからも仲良くしてね。

ゾフィくんと大吉くんの友情がここまで強く熱いものとは!!
ほんと見ていて微笑ましく羨ましくもあり、ずっと見ていたいような気持ちになりました。
ももも何度も混ぜて~ってTRYして邪魔しても、
やさしいお二人は遊んでくれて嬉しかったなぁ・・
あまかみしあって、何かお話もしてた。
せりふ絶対にあってると思います。
2枚目最高です。バカうけです。あはははは

ブログで^^仲良しさんぶりは 見てましたが。
実際見ていて 微笑ましかったです

ランとか行くと 必ず♂同士は、お互い警戒し合ってる?方が多く見てきただけに 大吉&ゾフィ君は ホント親友なんですもね。 甘噛みの し合いv-10帰るまで ず~とでしたよね^^

うちもよく噛みあってますが、けっこう噛みあってるのに怪我ひとつせず!
上手に遊んでるんですよね~!
それにしても、千歳と札幌そんなに離れてないのに景色が違いすぎで驚きです!!

ハムハムしながらの友情確認、人間から見ても羨ましいくらい
男の友情は熱いな~
雪泳ぎはお預けだったんですね
パイド祭り、ヘブパパ仕事で無理だった 泣

ゾフィ君、いつも大吉と仲良くしてくれてありがとう。これからもよろしくね。
もっと家が近かったらいいのになぁ。
砂川のランは、今日の雪で一気に積もったと思います。今度は、一緒に雪泳ぎしましょう。

e-6ぶーたんママさん
シンカクのない2ブヒで・・・
ゾフィはいいんだけど、大吉くんを巻き込んでいるのではと、ヒヤヒヤしちゃいます。

e-6かおりさん
2ブヒにしか通じない話をしている気配がありますよね。
ももちゃんは、元気っこなので、ゾフィは嬉しいんだと思いますよ。

e-6miさん
大吉くんは、だれにでもフレンドリーですが、ゾフィはけっこうケンカっぱやいので、ドキドキなんです。でも大吉くんだけは特別なようで、安心して見ていられます。

e-6バズととママさん
うちは、きゃらが、だれともからまないので、ゾフィは物足りないんだと思います。
ストレスは大吉くんで発散してね、なんです。

e-6ヘブ母さん
なぁんだ。一緒に車に乗せたのに。
うちは、3連なので、乗せられますよ。遠慮なく言ってください。
メルアド、教えてといてください。今度、お誘いします。

e-6大吉とおちゃんさん
近かったら、お散歩も一緒に出来ますよね。
でも、まあ1時間半。なんとか障害は乗り越えて、二人の愛を実らせてやろうじゃないですか(違うか)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。