

快気祝い

全国のぼくのファンのみなさ~ん。
(いないって、そんなもん)
ぼくのハゲの件ですが、無事に良くなりましたでしゅ。
20070712224340.jpg

抗生物質とシャンプーだけで良くなったので、アレルギーではないでしょうとのこと。
普通は3週間程度は薬を飲むんだけど、ぼくはすごく経過が良いので、もう投薬も止めましょうとのこと。
20070712224348.jpg

「でも、オデコはこれからハゲてきます」って獣医さんが言ったら、おかやん、なんて言ったと思う?
「あ、近所のおじさんが、仲間が出来るって、喜んでいたから、いいです」だって。
ま、ハゲたからって、自分で見えるわけじゃないしね。
20070712224356.jpg

きゃらくんも心配してくれてたんでしゅね。ありがとう。

というわけで、ぼくたちは快気祝いにセブンビーチに連れてきてもらった。
ここ、ワンコメニューもあるよ。
20070712224403.jpg

えっと、どれにしようかな。
20070712224411.jpg

う~んと、あれ、別においしくないでしゅよ、これ。
あ、違うの? これを食べるんじゃないんでしゅか。
20070712224418.jpg

パンケーキとフルーツの大!
って頼んだのに、中にされちゃった。
20070712224425.jpg

あれ、お料理の写真はないの?
あ、ぼくたちが一気に食べちゃったからか。

来てくれてありがとうでしゅ。ついでにぼくの写真をクリックしてね。
         ↓

     バナー1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

今朝はお会い出来て嬉しかったです。
ずっと前からお散歩の景色を見ていて、近いし、いつか会いたいと思っていたので、夢が叶いました!
滑り台のママさん達は、
きゃら君とゾフィ君をとても可愛がっているんだなぁと実感しました。
又合流させて頂けたら嬉しいです。
くるみが興奮して、きゃら君にガウってすみませんでした。よく言い聞かせておきましたので、これからも宜しくお願いします。
フードの書き込み確認しました。英国フードの経過教えて下さいませね。
旅行楽しんで来て下さい。

No title

ゾフィくん、よくなって良かったですね!
ワンコメニューがあるなんて素敵!!
いいな、いいなぁ~
料理の写真がとれないのわかります(笑)
あっというまに食べてしまいますからねi-209

No title

☆くるみみるくのママさんへ
今朝は大興奮してしまいました。すっごく嬉しかったです。
ランだと、いろんな子がいて、なかなかくるみちゃん・みるくちゃんもなでられないのに、今日は存分になでることが出来て、満足、満足でした。
これから写真、アップしますね。

☆sakuraさん
札幌はけっこうワンコメニューのあるカフェがあります。でもどれも一気に食べるので、本当は何が好きなのか、よく分かりません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

