スポンサーサイト


さわやかな息

夜中に聞こえる不気味な音。
くちゃくちゃくちゃ。
振り返ると、床になにやら緑色のものが。
IMG_1939-1.jpg

これなに?
ズームアップしてみよう。
IMG_1940.jpg

え、ガム?
しかも半分ない!
食べたなぁ~。
IMG_1942-1.jpg

こら! 口を開けてごらん!
ああ、ほのかにただようペパーミントのかほり。
IMG_0622-1.jpg

いやだな~、おかやん。ぼく、さっきはみがきしたでしゅよ。
これははみがき粉の匂いでしゅってば。

でも本当はちょっと反省したでしゅ。
おかやん、心配して、一晩、リビングの床で寝てくれたでしゅ。
ごめんね、おかやん。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

リンク変更完了してます☆
それにしても、ゾフィ君はママさんのバッグから
グリーンガム拝借したの?
何もなくて何よりでしたね。
ゾフィくん、反省しているようでちょっとニヒルなお顔ですねぇ~

☆ガブガブママさんへ
新ブログ訪問とリンク再設定、ありがとうございます。
ガムは、パパから拝借したか、パパが落としたか・・・
全部食べなくて良かったです。あまりおいしくなかったんでしょうね。
ほんとに口から匂う香が動かぬ証拠でした。

安心しました!

こんにちは。
保護されていたフレブルちゃん、飼い主の方の元へ
帰る事が出来たんですね!
本当に本当に良かったです。
悲しい気持ちになる事件が起きない事を祈るばかりです。

もしよろしければ、これをご縁にLINKさせて頂いても
よろしいでしょうか。(ぼちぼちな更新ですが・・・・)
どうぞよろしくお願い致します。

☆Gypsyさん
収容センターのフレブルくんについて、ご協力ありがとうございました。
ぶ~ちゃん、うちのきゃらと同じですね。お散歩の帰りはいつも抱っこ~。ぶ~ちゃんもけっこうな大顔連ではありませんか?
リンク、よろしくお願いします。こちらでも入れさせていただきます。

あらら。。

ゾフィくん紙ごとがっついたみたいですね~
でもお口さわやかぁならまだまだいいですよぉ
えびは食糞キャラなのでゲップがう○ち臭い時は
がっかりだよっ!!ていいたくなりますよ・・・

ゾフィくん何でもなくてよかったですね♪

うちもあります~。 粒タイプのガムを1粒しか食べてなかったのに、他全部やられました・・・。 その後2日ほど、うんちがキラキラ、銀紙がでてきました。 かばんに入っててもすぐ見つけるし、本当油断できませんよね。 鼻悪そうにみえるけど、やはりそこは犬ですよね。 鼻がいい!!

☆えびママさん
う~ん、やっぱりう兄弟ですね。
うちのゾフィも食糞、あります。
こんなところが似なくてもいいのにぃ。

☆あたんさん
グリーンガムはゾフィのお気にめさなかったようです。
おかげで全食には至りませんでした。
しかし何でも食べます。
困ったものです。

何事もなかったようで良かったです。
やっぱり心配ですよね。
私もモモ太がぬいぐるみの耳を食べちゃったときは
リビングのソファで監視しながら朝を迎えました。。。
でも、写真の"さわやか~"には笑ってしまいました。
モモ太も口臭いときあるんで、
さわやか~な口臭のモモ太も見てみたいす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

