スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪中パイド祭

フレブルわらわら・・・・・
   これだけではなかった。
しかもパイド、わらわら・・・

ブログを見て、来てくれた。
スライド1
かわいいパイド姉妹のウブちゃん、パメちゃん
スライド2
それにしても、みんなデジイチ。
   それもカメラ担当はママさんたち。
      レンズも相当、凝っている。
しかも!   
    ももちゃんのママさん、ウブ&パメちゃんのママさん=ファッション重視
    おかやん、大吉かあちゃん=防寒重視
     う~ん
スライド3

ママさんだけでなく、いつもおしゃれなももちゃん。
   が、今日はイケなかった。おとやんと、かぶっちゃった。
スライド4

ウブちゃん、パメちゃん、ももちゃんも加わって、女子パイドチームだ~
   ぷりぷりお尻がはねていく。

スライド5

元気、元気。


男子3、女子3
   男の子チームもがんばれ~
スライド6

お、ゾフィ、ウブちゃんに興味を・・・
スライド7

あ、ほら、急ぐから
スライド8

ところで置物きゃらは、どうした?
   肉球が痛くなってリタイアか?
       それとも単なる甘えっこか?
スライド9
「靴、はけばいいじゃない!」
   と身もフタもないおかやんに、靴を履かせられた。
スライド10
靴、履いたら、ちょっと元気になったらしい。
スライド11

きゃらの靴は、カナダ Muttluks社のオールウェザーブーツ
お散歩コースは、これから融雪剤がまかれる。
去年、すっかり肉球をいためてしまった。
今年は今から靴を用意。
どうしても脱げやすい欠点はあるけど、保護のためにはいいです。

次回は雪遊びに参加したいブヒはクリック
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

ははは おとやんとのおそろ全然いけなくないです! また是非ペアで遊んで下さい♪
ファッション重視?いえいえ、タイツだって履いてるし、車には毛糸の帽子だって耳かけだって用意してましたよ~
おちりがプリプリで可愛かったですよね(*^^)
きゃらくんの抱っこも靴も可愛かった。一瞬、爆走してましたよね☆
見とれてしまって写真撮るのを忘れてました。
融雪剤ってやっぱり悪いんですね。
我が家は札幌のはじっこなので、滑り防止に砂利?みたいのが撒かれてます。。

私も抱っこしたかったなぁ。ぱぱも抱っこしたかったそうです(笑)
抱っこの神様は大吉くんもウブちゃんも抱っこしてましたよね?(笑)

^^日地曜日は♪遊んでいただきまして ありがとうございました。 ↑全く 私も冷え性v-12きわまり無いので、ババシャツは必須だし、カイロに
80デニールのv-16分厚いタイツ、かばんには、帽子でしたよv-221

ゾフィ君と^^大吉君の親友ぶりは ブログで拝見してましたが、帰るまでv-8お互い 離れませんでしたよね、ホント仲良しさん同士なんですね。

きゃら君の^^くっく めんこくてv-238やられました。 パパさんのメロメロさのも(爆)
 

v-16大顔連北海道支部長 きゃら殿

お初でござんす!! 埼玉BUHIの小虎でござんす!!

温かい応援コメント&ご協力に感謝感激でござんす!!!

親分くんの行方不明からはや10日・・・・
かなり心配しているのでござんすが、いまだ情報はないのでござんす。。。

埼玉は北海道のように雪がないので、寒さはまだ大丈夫でござんすが・・・

ところで、きゃら支部長の顔はいつからそんなに
”ごつい(失礼・・)” ”でかい(褒めてるのですが・・)”のですか?

来年は必ず北海道に行き、夏彦総裁にごあいさつと思っている小虎でござんす。。。

大顔連 弟分の小虎

e-6かおりさん
なぁんだ、きゃら、抱っこしてくれればいいのに。
きゃらは、究極の抱っこ犬なんですから。
ランできゃらが走ると、みんな「わあ、走ってる」って言うんですよね。珍しいから。v-401

e-6miさん
miさんのブログから、「くっく」パクっちゃいました。
ゾフィと大吉くんは、あれだけカミカミしても、どこも怪我しないので、ちゃんとわかってやってるんだなと思います。大親友なんですよね。

e-6小虎&ボスさん
札幌には昔、悲しい連れ去り事件があったので、人事とは思えません。けっこう数か月たってから見つかることもあるので、辛抱強く探しましょう。
北海道に来る時は、ぜひ一報を。大歓迎です。
あ、きゃらは最初から大顔なんですよ。ジュニアで入れてもらった時にも、「1歳にして、この顔!」と言われたものでした。

いいな~ いいな~ ブヒがワラワラだ!
そそ 北海道ではみなさんカメラがすごいんでびっくりしました。
それにママさんが撮ってるし!
私はたま~にです・・・

きゃらくん 素敵なくっく履いてますね。
融雪剤で肉球痛めちゃったんですか~
今年は早めの対策で痛くならないで済みそうですね。

e-6ぶーたんママさん
イチデジも軽くなってきたからでしょうね。
はまると、どんどんはまるけど、お金が続きません~
きゃらは、散歩のたびに薬用シャンプーで洗い、少し良くなってきたけど、元々デリケートみたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。