スポンサーサイト


冬の遊び方

「みんなで雪泳ぎしようよ」
って、呼びかけてみた。
ところが、29日は雨。
  
街は夜更けすぎに~、
      雪へと変わるだろう~ 

と思ったのに、変わらなかった。
  だからって予定変更するおとやんと、おかやんではない。
強引に決行なのだ!

というわけで、ぼくたちはここに連れてこられた。
   ここと言えば、決まってる。
あいつが登場するはずだ。
スライド1

だけど、まだ来ない。遅いなぁ。
スライド2

スライド3

ぼくが一番乗りでしゅ!
スライド4
待ってましたぁ。
スライド5
あ、あれぇ?
   もう一人パイドが。
ももちゃんだ!
スライド6

フレブルばっかり、わらわら~
   ところが、この日の砂川ドッグランは、これだけでは収まらなかったのだ。
スライド7

いいな、ぼくも遊びたいなと思った子はクリック
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました♪
とっても楽しくてあっという間でした(*^^)
誰もいなかったら寂しいよぉと思いながら・・でしたので余計に嬉しかったです(笑)
入り口できゃらくんとゾフィくん、大吉くんを待ってましたね! 
あれ?ももも来たんだね!って感じでしたね。

おおっ~♪相変わらず楽しそうなイベントを企画されてますね~♪陸続きなら、我が家も参加できたのに(笑)
島も今日は、朝からず~っと雨です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-6かおりさん
いい加減な誘い方でごめんなさい。
おとやんが、「あれ、ももちゃん家の車だ」と言って、すぐに分かりました。きゃら&ゾフィも思いがけないももちゃんの登場で、嬉しかったみたいです。

e-6はなの飼い主;華さん
なんとなく、集まると楽しいな~と思って、呼びかけちゃうんですよね。
年齢も職業も違う、ブヒ飼い以外の共通点はないのに、すぐに仲良くなれちゃうのって、嬉しいですよね。

先日はありがとうございました~♪遅くなってすみませんでした。
大吉ももちろん大満足でしたっやっぱりゾフィ君じゃないとダメみたいです☆
ももちゃんにも会えたし、パイド祭りなランは初めてでした!

e-6大吉かあちゃんさん
日曜は、おいしいレストランまで教えてもらい、大満足の1日でした。
ゾフィは翌日まで、ぐったりで「ただ置かれてるだけ」のワンコになってましたよ。
おとなしくて、良かったぁ。
女子チームは、大吉&ゾフィのラブラブぶりにびっくりでしたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

