スポンサーサイト


HOW TO 雪泳ぎ

雪国に住んでいないブヒくんたち、
   今年、始めての冬を迎えるパピイくんたち
ぼくたちが、雪泳ぎの仕方を伝授いたそうでゴンス。

スライド1

スライド2

スライド4

この時に雪が深いと、前足に雪がのる。
それをはねのけるぐらいの勢いが必要なんでゴンス。
スライド5

スライド6

スライド7

ぼくも雪泳ぎするけど、あくまでもスマートにね。
スライド8

カメラ向けられたら笑うでしゅ。
  うふっ
スライド9

ちょっときゃらくんより、筋力に欠けるんでしゅ。
スライド10
先にバテちゃうんでしゅけど、そこは根性と笑顔でカバーでしゅね。
目をつぶると遭難しちゃいそうだから、こんな顔になっちゃったでしゅ。
スライド11


まだ気温が高いから、雪も重かったね。
これからパウダースノーの季節。
いっぱい遊ぼうね。

さあ、今週末は砂川のランで大吉くんとラン・ラン・ラン!
スポンサーサイト

コメント

きゃら&ゾフィmamaさん★
こんばんは(*^∀^*)

いやはや。たくましいきゃらクン!恐れ入りましたっ(☆Д☆)
本当に楽しそうですね~♪
ゾフィくんのカメラ目線…★さすがです!(笑)

寝静まった我が家。夜中に声を堪えて笑う
私でした…(∩∀`*)

明日は、楽しみにしておるだす!!
今夜、ふかふかの雪が降って、明日は、すっきり晴れると最高だすね~

雪泳ぎをすると、ダウンの中にいっぱい入って
凍り漬けになりますよね 笑
雪泳ぎ、ヘブもお供しま~す♪

きゃらくんの脚力すごいです。
やっぱり雪泳ぎは奥深いです!!

カメラに向かってスマイルを忘れないゾフィくんもサイコーです♪おかやんさんナイスショット♪

e-6とろmamさん
きゃらは、基本的には「ただいるだけ」なんですが、雪を見ると、このとおり。大爆走です。
とろろちゃんは、まだパピイだから、雪泳ぎは来年ね。

e-6大吉くんへ
まだこっちは雨だよ。夜半には雪になると思うから、がっつり走ろうね。
去年も、今頃、砂川で一緒に走ったみたいだね。

e-6ヘブ母さん
明日、砂川で雪泳ぎ、するよ~。ヘブちゃんも、来ないかい。11時集合!

e-6はなママさん
ゾフィはカメラ向けると、カメラ目線するんですよね。
ママさんたちに、大評判。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

