スポンサーサイト


クイズ!ここはどこ?

降りましたね~
ぼくが雪は嫌いとかって、勘違いしている人、いませんか?
ぼくは、このとおり。
         ちょっとまだ雪が湿っていて、重いでしゅけどね。
雪を漕いで、爆走でしゅ!
スライド1
さて、一面の雪野原ですが、ここでクイズです。
    ここはどこでしょう。
スライド2

たった一ヶ月前にはこんなだったのに・・・
スライド3
こんなこともあったのに・・・
スライド4
ああ、不思議です。
   あの草原は、どこに行ってしまったのでしょう。
      雪の下で、草はどうなっているのでしょう。

今はこんなです。
スライド5
でも一ヶ月前は、こんなで、ほら、暑そうじゃないですか。
スライド6

ぼくたちは、雪が大好き。
   おとやん、またみんなで集まって、今度は冬のイベントをしようよ。
冬合宿なんか、いいな。
    (実は、けっこう疲れてるゾフィくん)
スライド7

冬合宿に参加してもいいなと思っているブヒはクリック
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

1ヶ月でこんなにも景色が変わってしまうんですね。
景色が違って見えます。

ゾフィ君、失礼しましたー!てっきり雪は苦手だと勘違いしていました。

冬のお散歩が嫌いな情けないわがブヒ…
冬合宿参加は夢の夢ぇ~。

モエレ沼公園ですかぁ??
もう、こんなに積もってるんですね!!
きゃらくんも、ゾフィ君も雪の上で楽しそう♪
冬合宿、どんなことになるのか楽しみにしています☆
前回のブログの赤ちゃんたち、めっちゃかわいい~♪♪ あれは、連れて帰りたくなりますね!

うぉぉぉ~っ!!
めちゃ 変わってるぅ~!!

ごぶさたしています。
PC開くことすら おサボりが多い 今日この頃です。

2BUHIさん共 元気そぉですね!!
雪遊びが 本当に 羨ましいです。
でも うちの子達・・・
耐えられるかな?

でも 走り回っても 足腰に負担が少なそうですね。

あっ 飼い主の私の方が耐えられないかも・・・。

え~~~ モエレ沼公園!
こんなに雪が積もっちゃったんですか~
ゾフィくんも雪が好きなんですね!
冬合宿か~ 参加してみたいな・・・

かっちょいい、雪泳ぎだすな~!さすがゾフィくん☆きゃらくんも雪しぶきあげてなかなかいいだす~!
1ヶ月ですっかり景色変わってしまいましたね~
また一緒に走るのをたのしみにしてますよ~♪

こんばんは~。
どえらいご無沙汰しちゃってますm(__)m
さすがに北海道はすんごいですね~!
これだけ雪降るとテンションあがりそうですね。
(私が。笑)

e-6はなママさん
ゾフィは1年目の冬は、やせっぽっちで震えていましたが、2年目からはイケイケです。
寒さには弱いですが、走ってしまうと平気になるみたいです。

e-6バズととママさん
すごいでしょ、札幌は。
千歳は雪、ないみたいですね。
赤ちゃん、超かわいかったですよ。もうすぐ、ママさんも・・・

e-6Pashamakiさん
おひさで~す。
雪の中で走ると、疲れるみたいですよ。漕がなくちゃいけないから。
はしゃいだ後は、ぐったりです。ま、私も筋肉痛になりましたが。

e-6ぶーたんママさん
すごいでしょ。
一ヶ月でこんなに変化するなんて。
ま、私の思いは既に、来年のGWです。どのフェリーに乗ろうかなっと。

e-6大吉くん
いやいや、大吉くんの雪しぶき上げながらの走りには負けますよ。
これからが本番。きっちり修行を積みましょう。
ゾフィは、翌日まで、ぐったりしてました。体力ないです。

e-6おかあはん
またまたおひさです。
昨日、おかあはんのブログを読んで、いろいろ勉強させてもらったところでした。
雪はいいですよ。「ただいるだけ」のきゃらも、ハイになって走ります。
飼い主は、必死になってついていくのみv-404

こんにちは。モエレ沼公園も、1ヶ月前は、あんなんだったのに、今はこんなに雪が積もって、雪遊びが出来そうで、良いな~。

おりょっ♪我が家の4娘たちが~(笑)
懐かしいですね~、景色が一変!

そして、おおっ。これが噂の雪泳ぎですか。
キャラ君だけのおはこではないんですねー。
ゾフィ君、かっこいいv-238
冬合宿で我が子達も、習得したいものです。
冬イベントいいですね~♪
それにしてもおとやん、おかやん、タフですね☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

