スポンサーサイト


天使たちに会いに

今日、おとやんとおかやんは、天使たちに会いに行った。
大顔連のモカくんと、その奥さんキャラちゃんの間に生まれた子どもたちに。

スライド1

子どもたちは、最初、リボンの色の名前がついていた。
これは赤ちゃん(そのままだぁ・・・)
スライド2

おとやんの、顔の崩れに注目!
スライド3

ああ、そんな秘密兵器を持ち出すなんて。
          もう、おとやんは、陥落である。
スライド4

「なあ、一匹、連れて帰っても、気づかないんじゃないか?」
    そんなわけ、ないだろうが。
スライド5

「うち、三匹は無理かなぁ」
   赤ちゃんは、まだ引き取り手が決まってないのだ。
スライド6

こちらは、モカキャラ家に残ることが決まっているバニラちゃん(多分)。
   モカくんの子どもだから、バニラちゃん?
スライド7

スライド8

スライド9

なかなか活発な、まっちゃちゃん。
   ・・・それ、おかやんのバッグなんだけどぉ。
スライド10

こちら、パパのモカくん。
「どうだ、かわいいだろう」
   うん、でもモカくんは、何もしてないんじゃないの?
スライド11
お母さんのキャラちゃんは、けっこう大変。
スライド12
4匹生まれて、無事に4匹育って。
  キャラちゃん、さとさん、がんばったね。
スライド13
モカキャラ家の幸せをおすそ分けしていただいた。
スライド14

天使たちが生まれて一ヶ月半。
   キャラちゃんが妊娠したと聞き、ドキドキ。
予定日と聞いて、ドキドキ。
無事に生まれて、無事に育って、良かったね。
今日は、顔がにんまりしたままの、おとやんと、おかやんなのであった。

かわいい~と思った人は、クリック。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

可愛い~~!!!
これは、にんまりせずにはいられません。
4匹とも元気にすくすく育ってますね♪さとさん、キャラちゃん頑張りましたね~尊敬しますっ!!
あ~いいなぁ・・・。

e-6大吉かあちゃん
ためいきが出ちゃうでしょ。
おとやんなんて、息も絶え絶えでした

きゃら&ソフィmamaさん★
こんばんは(*^∀^*)

ムハァ(☆Д☆)天使ちゃんですね~♪
はい!可愛いと思ったウチの1人です(笑)

papaさんの表情…(*´艸`*)ムフフ
癒されましたよ★

キャラちゃん、本当に頑張りましたね☆

あぁ…写真を見てるだけなのに私も息絶え絶え
になりそうです(笑)

キャラちゃん頑張りましたね♪

可愛くてお顔の筋肉緩みっぱなしです♪
こんなに可愛いから引き取り手もすぐ見つかりそうですね~☆
3匹は無理ですかぁ?

私もパピーにハグハグしたくなっちゃいました~♪



むひょ~~!!かわいいですねi-178
赤ちゃんって無条件にかわいいですよねi-194
キャラちゃんもオッパイあげたり子育ても大変ですよねi-274
私も日々寝不足に襲われています・・・
しかも、うちの娘、オッパイ飲みながら鼻からオッパイを出すという得意技の持ち主ですi-203
パパさん、こっそりポッケに1匹忍ばせてくればよかったのに(笑)
私も欲しいくらいですよーー!!
3匹飼いどうですか??i-179

うあぁぁぁ これは強烈にかわゆす。。
おとやんのとろけた感じ、ばっちり分かりました(笑)
そのままお持ち帰りしちゃいそうになる誘惑との葛藤ですね。

みんなむっちりで、元気そう~♪

e-6とろmamaさん
とろろちゃんも、まだパピイじゃないですか。かわいいですよ~
うちなんて、もう思い出すことも出来ません。ただのおっさんです。

e-6はなママさん
うちは、けっこう衝動的に飼ってしまう方なんですが、やっぱり一生めんどうをみることを考えると、みなさん慎重になるみたいですね。
パピイたち、みんな幸せになってほしいです。

e-6梅の妻さん
ワンコのパピイはすぐに大きくなるけど、人間の赤ちゃんは、ゆっくりゆっくりですもんね。
娘さん、かわいいでしょうね。梅さんの顔も崩れっぱなしでしょ。

e-6かおりさん
むちむちでしたよ。
むちむちが、ちょろちょろで、もうこちらはめためた。

かわいい天使だ~★
連れて帰りたいのわかる~

おとやんのメロメロのお顔がたまりません!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

