スポンサーサイト


降った! やった! 走った!

今日もお散歩、行くでしゅか?
スライド1
こんな日はストーブの前でぬくぬく・・・
「そんなこと、言わずに、行こうよ。楽しいよ。雪が降ってるよ」
雪? それってなんでしたっけ。
スライド2

おお、世界が変わってるでしゅ。
スライド3
き、きゃらくん、何してるでしゅか。
スライド4
う、うまい!
スライド5
走るでゴンス!
雪だ! 雪だ! 雪だ!
         カメラ、ぶれぶれ
スライド6
顔が真っ白~
スライド7

お散歩の間中、走りどおした2ブヒ、すっかりおつかれさん。
スライド8
雪を見ると人格(犬格)の変わる、きゃら。
いつもの5倍は走ったね。

みんなのところも雪、降ったかな?
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

札幌こんなに降ったんですか?!
ブログ見てびっくり!!
千歳は朝方降ってたんですが、お昼にはすっかりなくなってましたよ。
ゾフィくんは、寒いの苦手かなぁ??笑

降りましたよねー。
でも、ハボロより全然積もってますよー
札幌!こっちは風が強いから
積もっても飛ぶんでしょうねー。
こっちはまだ雪泳ぎはできません(笑
きゃらくんも、楽しそうに
雪の中泳いでますねっ♪

凄い雪!!
何センチ積もってるんですか~?
こっちは今日初雪でしたが うっすらとで午前中には溶けてしまいました。

あはは~ ゾフィくんは寒いのは苦手なのかな?
それに引き替え きゃらくんは・・・
いつも ぼーっとしてる姿からは想像もできない程ハイテンションですね!
これからはきゃらくんの季節だね!

きゃら君雪まみれになるくらい大好きなんですね♪
走りどおしにお付き合いしたパパさんママさんもお疲れ様でした♪

やばい、サダハルも雪の中突っ込みたくなりましたよ^^
しかし、昨日今日は降りましたね~。
夜、ブラックアイスバーン怖かったです(T.T)

きゃら&ゾフィmamaさん★
こんばんは(*^∀^*)

いやぁ。。積りましたね…
ゾフィくんのコート、とっても素敵ですね!
今は来週のお散歩デビューに備えて
とろろの冬服準備中です(笑)

ズボッって…思わず笑っちゃいました(*´艸`*)
きゃらくんとっても楽しそう♪

う~ん、カワイイ。。とPC前で微笑むわたくしでした(笑)

あ、突然ですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

ゾフィ君は寒いのが苦手なんですか?
ダウンすっごく似合ってますね(*^^)
我が家のももも、きゃらくんのように
ハイテンションでした。
走りまくりの食べまくりでしたわ(笑)

こんにちは。久しぶりです。おとやんの、レシピのローストビーフ、美味しかったです。きゃら君、雪が、好きだねえ。

ストーブつけるとストーブ前から離れないくせに、なぜ、雪の中でテンションあがるんでしょうね。
ビスオもきゃら君派です。
秋田は、パラパラ降ってるだけですけど、なぜかテンション上がって、走り回ってました。
早く積もった雪で遊ばせてあげたいです~。

e-6バズととママさん
千歳はやっぱり雪、少ないんですね。
こちらは街中でも翌日まで残ってました。

e-6朔ままさん
朔太郎くんも、雪、大好き派ですか?
白い雪に黒い子ってのも、オツですね。

e-6ぶーたんママさん
何センチだろう? きゃらは、雪が降ると、ハイテンション。別な犬になって、ゾフィにからんだりします。
「ぼくの世界だ~」って感じです。

e-6定春ママさん
そうそう、雪の中に投げ入れるってのも、楽しいです。去年、やってみましたが、きゃらは動けなくなったことがないんですよね。

e-6とろmamさん
ゾフィのコートは、去年、型落ちで安く買ったものなので、今年は2年落ちですね。
ピンクなんてどうだろうと思ったけど、けっこう似合ってましたね。
リンク、よろしくです。

e-6かおりさん
ゾフィも、外に出ると爆走なんです。もうこの日は走りっぱなしで、私、筋肉痛。でもなぜ、腹筋が痛い?

e-6ぶーたんお兄ちゃん
ローストビーフ、だれが作ったんですか?
上手に出来たんですね。けっこう簡単だったでしょ。

e-6あたんさん
積もると、秋田の方が雪深そうですよね。
だんだん暖冬になると、雪が少なくてかわいそう。思いっきり遊ばせてやりたいです。

ローストビーフは、パパと、ママが、作りました。

やっぱり、きゃら君は冬が好きなんですね~
ゾフィくんも、全然寒がってないみたい♪
うらやましいです。
寒がりはなを連れて、今度は札幌で冬合宿しないとですねっ!!

わぁ~雪だ~!!!
東京も寒いですが雪はまだまだのようです。
きゃらくんの雪泳ぎみごとですね☆☆☆
食べちゃうんですか??

e-6ぶーたんお兄ちゃん
パパとママのローストビーフ、おいしくって良かったね。
来年は、また新しい料理、開拓して待ってるよ。

e-6はなの飼い主;華さん
そちらの寒さは、また格別ですもんね。風も強いし。
ゾフィは止まると寒がるんですよ。きゃらは平気だけど。走ればあったかいから、一緒に走れば、はなちゃんもきっと大丈夫。

e-6sakuraさん
雪を漕ぎながら食べますよ。
石、食べるよりいいから、ま、いいかと思ってますけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

