スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーション

夕方になってから、お出かけ。
今日の散歩は終わったはずなのに。
ここはどこ?
スライド1

これが噂のデズニーランド?
   後ろにはクマのプーさんも。
スライド2

ナイトイルミネーションかなぁ。
スライド3

問題は、全部に値札がついてることだね。
スライド4

今日は、屯田のジョイフルAKに夏彦総裁のアルバムを探しに来たの。
これはジョイフルの店内ね。
スライド5

ずっと、いいこでカメラ目線してたぼくたちだけど、最後はこんなでごめんなさい。

ジョイフルにはたくさん、ブヒが来てたよ。
今日のきゃらは、「かわいい」より「でけぇ!」と言われることが多かった。
「うちも、こんなにデカくなるのか?」と脅えたように・・・
そういえば、我が家も、きゃらの両親をブリーダーさんに見に行ったとき、
「まさかこんなことには・・・」と思ったものだった。
両親共、ヘビー級だったのだ。
でも先日、ブリーダーさんにその話をしたら、
「この子の方がずっと大きいよ」
いつのまにか、きゃらは両親を越していたらしい。

デカブル好きな人はクリック
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

最近のホームセンターはイルミネーションコーナーができていて
きれいですよね~☆
お家をデコレーションする人が多くなったからでしょうかね。

以前、動物病院の待合室で、
ブヒのパピーちゃんをつれた女性がいたんです
ぶ~の事もかわいい!と言ってくれていたのですが
後からきた、その女性の母親と思われる人が
ぶ~を見て『あんなに大きくなっちゃうの?』と
ちょっと引いているようなリアクション(苦笑)
私達に聞こえないように言っているつもりだったみたいですが
しっかり聞こえちゃったんですよね(笑)
フレブルをあまり知らなかったのかしら。

きゃら&ゾフィmamaさん★
こんばんは(*^∀^*)

ジョイフル。我が家もよく出没しております…♪

もうイルミネーションの季節ですねぇ。。
まぁ!ミッキーまでいらっしゃる(笑)
昔は札幌某所(住宅街)へわざわざ見に行った
ものです。。

とろろの今の体系から思えば確かに
どんぐらい大きくなるの?と不思議に思ったり…
ただ健康に育って欲しいなと願うばかりです♪

おはようございます!
昨日ジョイフルエーケーで夏彦総裁売り場にいましたミドリと申します。
大顔連北海道支部長…と聞き、「きっときゃらさんだ!」と朝もはよから確認に来てしまいました。
お買い上げ、ありがとうございました~!
せっかくいらしたのに片付けなんぞ始めてしまっていて…慌ただしい思いをさせてしまいスミマセンでした。
間に合ってよかった~!

これからもちょこちょこ遊びに来ますねv-32
うちのわんこブログもURL残していきますので、暇で仕方ないときにでも…(笑)

昨日は本当にありがとうございました!
ナデナデさせてくれてありがとうございました、きゃらくん、ゾフィくん…とっても落ち着いててイイ男でした~

そうそう!って思って読んでしまいました(笑

家もはじめて十兵絵の親兄弟を見た時「デカッ!」って思いましたもん!
そしてまだ子犬の十兵衛を引き取り、育て・・「大きくならないなぁ。。」と
思い続けて。。9ヶ月になった頃、デカイと思っていた親兄弟に再会したら
なんとっ!十兵衛がいちばんデカかった(爆

いやはや・・慣れというのは恐ろしいと思った出来事でしたゎ~

きゃらくんは大きいけど、童顔で可愛いですよね(^-^)
抱き心地が良くて、ついまったりしちゃいましたし(笑)
兄弟でもサイズは色々なのも面白いです☆

イルミネーションの季節ですね。
札幌はたくさんのイルミが見れそうですね。
おふたりさんは デズニーランドに行った気分だったのかな!値札付き(笑)

最近のブヒは小ぶりなのが多いから きゃらくんが大きく感じちゃうのかな?
私はきゃらくんみたいにどっしりまったりしてるの好きだな~
もちろん ゾフィくんも大好きよ~

e-6sakuraさん
最近は小さな子が多いので、すごく驚かれます。慣れれば、大きな子の方がいいって思うんですけどね。

e-6とろmamaさん
私も某所、行ったこと、ありますよ。
おうちウォッチングですよね。
とろちゃんは、どんだけ大きくなるのかな。楽しみですね。

e-6ミドリさん
先日は、もう店じまいの時に、また開かせてしまってすみませんでした。
きゃらのこと、知ってたんなら、サインしましたのに・・・なんて。
ブログ、見せていただきました。かわいいポメちゃんですよね。
また時々、遊びに来てください。

e-6じゅうmamaさん
十兵衛くんも、堂々としたフレブルですもんね。
首も太いし、顔も大きいし。やっぱり兄弟よりも大きいんですね。親は、我が子はいつまでも小さいような気がしちゃうんですよね。

e-6かおりさん
時々、言われます。大きいけど、童顔だねって。
また抱っこしてやってください。ちなみにイビキはおっさんくさいです。

e-6ぶーたんママさん
そうですよね~。フレブルは大きくてなんぼのもんですよね。
でも、小ぶりでコロンとしたモー子ちゃんもかわいいし、足長ゾフィはカッコいいし。ふふ、飼い主は、我が子はとにかくかわいいですよね。



きゃらゾフィのサインほしいなww
最近ジョイフルなんて行ってないけれどブヒに沢山会えちゃうかしら。

e-6メロmamさん
サイン、しちゃいますよ~
肉球ペタッでいいかな?
この日はジョイフル、夏彦総裁アルバム販売が行われていたので、けっこうブヒ、いました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。