スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好物!

最近、ぼくたちがはまってるものがある。
すっごくおいしいんでしゅ。
スライド1
どうして美味しいものになると、これ、やらされるんだろう。
なんか、これ、取りづらい。
スライド2
でもまあ、ぼくにかかれば。
スライド3
すごい顔・・・
スライド4

<きゃらの場合>
スライド5
きゃらも、自分で取ってごらん。
スライド6
ぼくは顔が重すぎて、立ち上がれないでゴンス。
スライド7
じゃ、きゃらくんの場合は、こうしようか。
    きゃ~、またまたラブラブ~
スライド8
ああ、あまりのおいしさに、クラクラするような。
スライド9

さて、こんなに2ブヒが感動している食べ物の正体とは!!!
スライド10


ただの麩。
   本当にそんなにおいしいんだろうか。
       ま、低カロリーだし、低価格だし。
          いんじゃな~い。

うちも食べさせてみようっと、と思った人は、クリック
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

焼き麩ですか~
へぇ~!ぶ~にもあげてみます!!

きゃら君とゾフィ君のシッシなお顔がたまらな~い♪
そう言えば犬用の炭入りのお麩があり、排泄物の臭いを抑えるって聞いた事があるような…。
ウチの子にもあげてみま~す♪

思いました!!
「麩」いいですね、買ってみます♪
おとやんは、コレやりたくてわざと意地悪してるんですか? 笑

お麩とはビックリです!!
ゾフィくんの必死な顔も、きゃら&パパさんのラブラブ写真も何度見ても笑えます♪
ただいま、年末に札幌経由で帰省したいな~と一人で作戦ねってます(笑)

お麩ですか~!いいですね~我が家も試してみます♪あまりの美味しさにさらにクレイジーになっちゃうかも!?
きゃらくんとおとやんさん、ラブラブですね~いつもですけどねっ^^

きゃら君、おとやんとラブラブだねぇ~、うちのリョウも『きゃらく~ん きゃらく~ん』って毎日言ってます。どうしたらいいんでしょう~

あらら~、おとやんったら相変わらずです(笑)

それにしてもそんなにお気に入りなの~?
味ついてないのに、そんなにおいしいのかな。
ゾフィ君の「取ったど~」顔と味わいの表情、物語ってますね。
うちも買ってこ~♪

e-6sakuraさん
今朝の新聞にも出てたんですが、良質のたんぱく質で、麩はワンコにいいそうです。メタボな子のダイエット用としても最適だとか。

e-6はなママさん
ぜひお試しあれ~

e-6ヘブ母さん
おとやんは、ワンコを遊んであげるんじゃなくて、ワンコで遊ぶんですね。あるいは、ワンコに遊んでもらう。

e-6はなの飼い主;幸さん
ぜひぜひ札幌にお寄りください。雑魚寝で良ければ、我が家にもお泊めしますよ。
ローストビーフも作っちゃいます。

e-6大吉かあちゃん
なにしろ、おとやんは、何かやらないと気がすまないので、麩なら安心。大吉くんも、ジャーキーより体にいいよ。

e-6ぶーたんパパさん
リョウくんは、すごくきゃらのこと、かわいがってくれましたよね。きゃらは、小学生の男の子に好かれるみたいなんです。「きゃら、きゃら」毎日、言ってる子、他にもいます。一人で来て、夜はきゃらとお泊りってのは、どう?

e-6ルビママさん
そうなんですよね。2ブヒがあまりにも食いつきがいいので、私たちも食べてみたけど、味はないし、もさもさしてるし・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。