スポンサーサイト


ただいるアイドル

                 「はっ、きゃらくん、」
スライド1
「どうしたの、ゾフィ」
「またおとやんと、おかやんが、変なものをぼくたちに着せようとしてる」
スライド2

ええ~っ、
『ただいるだけ』ってぇ~   ま、そうだけどぉ
スライド3

ぼくは『アイドル犬』でしゅか~?
スライド4

カンベンしてほしいでしゅ。
自分で「アイドル犬」なんて背中にしょって歩きたくないでしゅよ。
スライド5

もう! 何日かいないと思ったら、こんなもの買ってきて。
趣味を疑っちゃいましゅ。

さあ、おとやんとおかやんは、このTシャツをどこで買ったでしょう?
おかやんは『このクソ忙しい時に、お前は○○かよ!』というTシャツロゴが目に突き刺さったのでした。

このTシャツに見覚えのある人はクリック
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

いいですね~☆☆☆
好きな文字で作ってくれるんですか??
『ただいるだけ』って.....きゃらくんガンバっ!!!

これが沖縄で購入したTシャツですねー♪
お名前入り!ひよっとして世界でたった一つのTシャツ!?

『おまえは○○かよ!』の○○ってもしかして・・・。だとしたら心が痛~い!!

あははは 面白Tシャツ、すぐ出来上がるんですか?
きゃらくんのしょってるコメントですが
きゃらくんのすばらしい存在感を思うと深いですわぁ。。
アイドル犬にも・・・爆笑です。。
どうしてそんなに面白い発想が!

キャハッ★ おもしろいですね~
こんなおもしろいものどこで・・・?
ぶーたんだったら 何て言葉があうかな~

おふたりさん これ着てどこいくの?

おっ!これがうわさの「ただいるTシャツ」ですね(笑
色もちゃんとそれぞれのイメージカラーになっていてとても似合ってる♪

色とか文字、自分で決めて作ってもらったんですか?
あまりにもハマってるお2人さんだったもので・・

いつか「ただいるアイドル」に会えるかな~今から楽しみ^m^

e-6sakuraさん
基本系はあるんですけどね。そこにレイアウトして、足して。
でもけっこうぴったりのロゴ、あるものでしょ。

e-6はなママさん
当たりです!
なので○○の中も「沖縄」が正解です。

e-6かおりさん
30秒で1枚出来るんです。
いろいろサンプルがあって、選ぶんだけど、選びながら、大笑いでしたよね。

e-6ぶーたんママさん
そりゃ、ぶーたんは「癒し犬」でしょ。
那覇にはTシャツショップがたくさんあるんです。

e-6じゅうママさん
けっこう、持っているブヒ、いますよね。
色、サイズ、文字、絵柄などを自分で選べるんです。楽しかったですよ。

きゃらくんと色違いTシャツだぁ♪
「ただいるだけ…」ホントにぴったりな表現ですよね。
うちのTシャツは結構伸びきっちゃったんで、今や部屋着扱いです。とほほ。
沖縄はどうでした?暑かったんじゃないんですか??うらやましい~~~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

