スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異種交流

いつのことかすら忘れた、ある夏の日。
      きゃらは異種交流することとなった。
スライド1

同じ犬とは思えない。
   体型も、動きも、全然違う。
スライド2
下手に動くとケガさせそうだし・・・
スライド3
何がしてほしいんだろう。
スライド4
からみたいけど、どうしていいか分からない。
スライド5

固まるきゃらに飽きたのか、今度は元気軍団の方へ。
スライド6
ところが、この2ブヒは自分たちのことで夢中。
スライド7
2ブヒの気を引こうと必死のミニピンくん。
スライド8
シカとしちゃいけないでゴンス。
スライド9

あまりにも前なんで、よく覚えてないけど、ブリンドルくんは、多分、うりくん。
白いエプロンがきれいで、むちむちの体型がかわいいよね。

他犬種とも上手に遊べるよって子はクリック
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

せりふが面白すぎです(笑)気を引いて来るワン子とどうしたらいいの?のきゃらくん(^-^)
分かる分かる~♪って感じです(笑)ぶつかると壊れそうなほど細いですよね。

きゃらくんの困り具合が手に取るように分かる表情(笑
でもね・・気のせいかもしれないけど、どの写真見ても他の子
には動きがあるのに1人だけ止まっているいるように見える。。

はっ!きゃらくんの名誉のためにもそれは「目の錯覚・・」
ということにしておきま~す♪

あれっ。 これって、イタグレじゃないですかね。
こういう、ほっそい子と遊ぶの怖いですよね。
でも、足すっごい速いし遊びすきなんだけど、怪我させちゃいそうで・・・。
イタグレちゃんとフレブルの温度差がうけます。
ビスも結構いつもかまわれなくて、イタグレちゃん側ですけどねi-229

見た目が正反対ですよね。
こういう細いワンコは ポキッと折れちゃいそうでこわいです。
きゃらくんの困ってる姿が面白いね!

e-6かおりさん
きゃらが本当に困ってて、見ている人みんなで大笑いでした。
犬の定義ってなんだろうって思いますよね。

e-6じゅうママさん
今、沖縄にいるんですが、きゃら用に「ただいるだけ」と書いたワンコTシャツを買いました。ほんと、ただいるだけなんです・・・

e-6あたんさん
きゃ~、そうだぁ、イタグレだ!
なんか違うと思ったんですよ。一応、犬の本も調べて、おとやんにも聞いて。でも違うよなぁと思いながら作ってたんですが。そうか、イタグレかぁ。

e-6ぶーたんママさん
寒くないのかなとか、足が腫れたりしないのかなとか、いろいろ考えちゃいます。この子の飼い主さんにしたら、フレブルの方が「これでも犬?」って感じでしょうね。

陽気で妙な動きのツッコミ「イタグレちゃん」と
ドスコイ体型なのに固まってるボケ「きゃら君」
こんなお笑いコンビいそう・・・・
イタグレちゃんてよくシッポを骨折しちゃうんですよね
ヘブもイタグレちゃん追いかけるとき飼い主がドキドキしますが
絶対追いつけないから余計な心配なんです 笑

困って固まってるきゃらくん可愛いです☆
大吉の場合、何も考えずに遊ぼう♪って誘うと思いますが、見てるこっちがはらはらしちゃいますっっ

e-6へブ母さん
尻尾を骨折!? フレブルには絶対にありえない事ですね。
ブヒは遅いけど、しつこいから、侮れないですよね。

e-6大吉かあちゃん
大吉くんとイタグレ・・・確かに、なにも考えずに絡みそう。砂川のランでも、細い子と遊んで、しつこいって顔されたこと、ありましたっけね。あのときはゾフィも一緒に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう細い子と遊ぶの見るとヒヤヒヤしちゃってすぐ離してしまいますよ・・・
きゃらくん、本当に困った顔してるよー笑
                  

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。