

戦い明けて日も暮れて

だ~か~ら~。
きゃらくんばっかり出しちゃダメでしゅって。
他のワンコたちが登場出来ないじゃない。
午後から一気にブヒたちが増えてきたんでしゅよ。

20070711232845.jpg

ぼく、小さな男の子って、好きなんでしゅ。
小力ちゃん、かわいいなぁ。

20070711232854.jpg

どうぞぼくのことはストーカー・ゾフィと呼んでくだしゃい。

20070711232902.jpg

さてここで注目です。
注目その1:素晴らしい走りを見せているゆず嬢! 彼女はこの走りで、インディアンのドリンク券をゲットしたのです。
注目その2:本日、この豚のおもちゃが大人気。ただいま小梅ちゃんがくわえていますが、さあて、このなりゆきは!?
注目その3:ストーカー・ゾフィ、相変わらず小力ちゃんを見つめていますが、その小力ちゃんの視線は、小梅ちゃん・・・ではなく、豚のおもちゃに。
20070711232910.jpg

おや~? いつのまにか豚のおもちゃが小力ちゃんに移ってる。

20070711232918.jpg


人の持っているものは良く見える~
ちょっとそれ、貸してくれないかなぁ~

20070711232925.jpg


映像に大変、お見苦しい点があったことをお詫びいたします。
ゾフィが小力ちゃんと死闘を繰り広げ、両者、しこたま怒られた次第です。

20070711232932.jpg


「すました顔で歩いている場合じゃない!!!」
おかしいなぁ。きゃらくんだったら、いつもうまくいくのになぁ。
ぼくが「欲しい」って、ちょっとガウったら、すぐに離してくれるでしゅでしゅ。
「きゃらは特別なのっ」

来てくれてありがとうでしゅ。ついでにぼくの写真をクリックしてね。
         ↓

     バナー1


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゾフィくん、小力がガウっちゃってゴメンナサイ。
おもちゃ好きなので、おもちゃがからむと人がかわっちゃいます。(犬がかわる?)
今度あったときは、おとなしくするから仲良くしてね!

No title

☆梅力ママさん
こちらこそごめんなさい。
写真チェックしたら、どうやらゾフィは最初っから、小力くんが気に入ってたみたいです。
今度は素直に「あそぼう」って言うように、言っておきますから遊んでくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

