スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フードかぶってみよう

B*B DOG さんで買ったおそろいのお洋服。
でもどうして今、着るの? もうお散歩、終わったよ。
スライド1

「首輪すると、せっかくのフードが出来ないから」
って、今、かぶるの?
スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

ところで、以前、購入したコストコ・ベッド。
すっかりへたったので、自分で二つ折りにするようになったので、二代目、購入。
今は重ねて使っています。
  それにしてもどうやって二つ折にするのか。
  おとやんも、おかやんも目撃したことがありません。
でも帰宅すると、二つに折って、その上にいたのでした。

冬用ベッド、みんなは買ってもらえたかな?
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

ありがとう・・だなんてとんでもないです あとで
なんだか見当違いだったかなぁ?って思いま
した そうですね なんてったって麻酔ですね~
あとで病気・・よりも一瞬ですもんね。 涙
 以前飼ってた犬は4歳にもなってから去勢 
片方が身体の中にあったので大変でした。
でもね1年後肛門近くに良性腫瘍が出来て
再度手術・・結局去勢してもそのままでも病気に
なる時はなるようで 最期は心臓弁膜症で・・
なんだかねぇ。無常です。

 きゃらくん スイカちゃんみたいですよ~笑
ホントにどうやって二つ折りするんでしょね?

ふたりともお揃いのお洋服がとても似合ってますね。
フードをかぶるともっとかわいい~★
ゾフィ君 なんでナゾチュー?

え~ あのベッドを二つ折りにしちゃうんですか?
ふたりで共同作業してるのかな?

ローストビーフの件ですが うちにはダッチオーブンがないけど ネットで検索して中華なべで作れるレシピを見つけ作ってみましたが、おとやんのはお肉のまわりにハーブかな?いろんなのが塗ってありましたよね。
それが知りたくて お兄ちゃんがコメしてました。
お兄ちゃんはあのローストビーフが忘れられないようです。

とってもお似合いですよ~☆☆☆

ぶ~もちょうど昨日同じような事がありました
ハウスに薄めの毛布を二枚いれてあげているのですが
ちゃんと一枚は体の下に、もう一枚は体の上にあり
きれ~いに包まっているんです(笑)
モスラみだいで、家族みんなで笑っちゃいました♪
しかし、本当にどうやってるんだろうっていう位
みごとにきれいに収まって『あ~極楽~』って顔してるんです。


e-6ギューママさん
病気だと諦めがつくけど、麻酔だと、怒りと悲しみのもっていきようがないような気がするんですよね。

う~ん、スイカの洋服も欲しくなっちゃいました。ブヒって、仮装も似合いますよね。

e-6ぶーたんママさん
ほんと、どうやって折るんだか。ぜひ見たいと思うんですが。きゃら一人でやってるんですよ。一人にしている時に、折れてるんで。動画で見たいですよね~

e-6sakuraさん
そういうのって、かわいいですよね。
家族で「見て見て」ってなりませんか?

キャラ・ゾフィ家は、B*B DOGさんのお洋服がお気に入りなんですか♪
我が家も買ってみたいと思っているのですが、サイズ的にはピッタリ系ですかね~。
お揃い服を着せるのって、密かな喜びですよね(笑)
フードゾフィ君、ほんとにアザラシみたい!!

e-6ルビママさん
B*BDOGさんは、ブルのことを良く知っているので、けっこうゆったりしていて着やすいように思います。きゃらのサイズはなかなかないので重宝してます。
直しも頼むとしてくれるようですよ。
フリマの時に来ていた百々蔵ママさんの、お母さんが作ってるんだけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。