スポンサーサイト


怪獣族

                       フレブルには二種類いる。
                  図示してみよう。

非変身族は、いつでもどこでも変わらない。
変身族は、元がどんな子であれ、突然、なんかのきっかけで怪獣に変身する。
非変身族は、下位分類としていろいろだが、変身族が変身した時には、ただ一つ
    怪獣になるのだ。

スライド1

            さて、あなたの家のブヒちゃんは、どうだろう。
                チェックしてみよう。
スライド2

                今度は飼い主側からのチェック!スライド3

では次に応用問題である。
   ここに4ブヒいる。うち、2ブヒは男の子、2ブヒは女の子である。
スライド4

足も良くなって、元気いっぱいのルビイちゃん。
スライド5
分かってるって。

スライド6
いや、君が違うのは、みんな知ってるから。

スライド7
ま、大方の予想どおりだね。

スライド8
こんなにおっとりしたお顔なのに、武勇伝も持っているアマンちゃん。

スライド9

きゃらは相変わらずクリームの女の子が好き。
スライド10

後からモモ太くんも来たよ。
スライド11

スライド12

スライド13

みんな仲良くたくさん遊んだね。
スライド14

疲れちゃったよね。
スライド15

「今日は、つながないですんだね~」
「外でコーヒーまで飲めた」
笑顔いっぱいの我が子を見つつ、幸せなパパママたちであった。

怪獣度チェックしてみた人は、下もチェック
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

コメント

みぃんないい顔していて楽しそう♪
パパママさん達も大満足のランって感じですね^^
我が家はその他のきまぐれ系かなぁ。。。
いや マイペース系要素が濃厚かも。

フレブルを見ると妙に心拍があがりますよ!笑
置物系のきゃらくん☆笑
癒し系でもありますね♪

テンプレート変えたんですね。
早くもクリスマスっぽくてステキです。

変身族チェックリスト・・・すべての項目がモー子に当てはまりました。
ぶーたんはきゃらくんと同じタイプだね。

アマンちゃんの武勇伝知りたい!!

怪獣族その2です♪

怪獣といタイトルを見て、ビビッときた私♪
しばしの別れのインディアン、最後に爆笑ネタをありがとうございました。
イヤ~、笑った、笑った(o^ O^)シ彡☆バンバン
そしてコーヒーのおいしかったこと♪
こんなにゆったり、インディアンはクリスマスプレゼントかな~。
クリスマスデザイン、素敵ですね。

また来春、緑の芝生で遊びましょうね~♪

みんな楽しそうですね~♪
確かに大吉は”非変身族”ですね~常にファンキーなのでっっ我が家にも置物系が居てくれたら・・・。
アマンちゃんの武勇伝!?気になります・・・。

e-6かおりさん
ももちゃんも、元気いっぱい走るの大好き系ですよね。うらやましいな~。
フレブルらしいですよね、そういうのって。

e-6バズととママさん
フレブルはテンション高い子が多いので、きゃらは、よく羨ましがられますが、ランに行くと、寂しいですよ。つまんないというか。
冬のお散歩は寒いし(歩くの、遅い!)
ママさん、もうすぐですね。ドキドキ。

e-6ぶーたんママさん
そうでしたね。モー子ちゃんも、突然、変身タイプでしたね。
武勇伝? 聞きたい? いや~。予想外ですよ。絶対に当たらないからv-411

e-6ルビママさん
ふふ、分かる飼い主さんにはウケるネタですよね。
楽しかったですよね。また遊びましょう。
ブログ、久々にお色直ししてみました。クリスマス過ぎたら、すぐに変えなくちゃですけどね。

e-6大吉かあちゃんさん
いつもファンキーなのが、どれだけ幸せか・・・
もう、片方は動かないし、片方は怪獣になるし。大変なんですよ~
アマンちゃんの武勇伝は、非公開ネタなので、今度、こっそり。

うちは間違いなく「変身族」で怪獣です そして
飼い主も へ~んし~ん!

今日はコーヒーまで飲めた・・には笑った・・
同じです。 涙

それにしてもボーダーとドット柄 ひゃぁ~~
カワイイです CMの撮影風景の様!!!

e-6ギューママさん
飼い主も変身って!?
きっと変身族の飼い主さんは、どれも「分かる分かる」って感じだと思うんですよね。

なんか、ダブルデートみたいな4ブヒたちでしたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

