スポンサーサイト


しばしの別れインディアン・ガーデン

昨日、ぼくたちは大曲のインディアン・ガーデンに行ってきた。
スライド1

年に何回、ここに来ただろう。
        ここに来れば、だれかいる。
ランチがおいしいから。ランがおしゃれだから。
    でもここに来るのは、そんな理由だけじゃない。
やさしくて、ワンコ思いのスタッフさんたち。
     やんちゃなぼくたちに何かあっても、きっときちんと対応してくれる。
そんな安心と信頼のドッグラン。
           インディアン・ガーデン。
スライド2

寒い時も、暑い時も、ぼくはここに座って、みんなが夢中になって走るのを見てたでゴンス。
(まあそうだね。走ったことは、あまりないよね。ランなのに)
スライド3

ここに来れないって、寂しいな。
         冬の寒い時は、みんなガタガタ震えて、カフェばかり混んでたときもあったよね。
(カフェの中で乱闘が起きたこともあったけね)
スライド4

おかやん、背中でイチョウが泣いているでしゅ。
(問題:だれのコピーのパクリでしょう。いまどき、だれが知ってるかな?)
スライド5

インディアン・ガーデンがなくなっちゃうわけじゃないよ。
   また春になって、緑の芝生がきれいにそろった頃に、ここで会おうよ。
夏はプールで泳ごうよ。
スライド6

(ちなみに、来月、ここのホテルに預けられることを、まだ2ブヒは知らない。
    ちょうどランが閉店になったから、昼間からランに出してもらえていいのではないだろうか)

ランで遊んだ様子は、また次回。

インディアンで遊んだことのある子はクリックしてね
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、きゃらくんもゾフィくんも
なんだか寂しそうな顔をしているように
見えるのは、気のせい?
センチメンタルなお二人も可愛いです^^
寒くなってきましたねー、みんな
風邪ひかないようにしてねー!

e-6朔ままさん
札幌も寒いですよ~
ブヒたちはストーブ大好きになってます。
風邪もおおはやり。(人間ですけどね)
今日は、雪まで降ってました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

