スポンサーサイト


いよいよお別れなのだ

さんざん遊んだ後は、まったりタイム。
温泉に入って、おいしいもの食べて。

きゃらはぶ~たんお兄ちゃんとまったり。
スライド1
ゾフィは大吉とおちゃん、かあちゃんにかわいがられてる。
スライド2
大吉とおちゃん「いいなぁ。うちも二匹目、欲しいなぁ」
大吉かあちゃん「ゾフィ、かわいい」
大吉とおちゃん「やっぱりパイドだよな。二匹目は、ゾフィがいいな」
おかやん「えっ???!!!」
ゾフィ「うちは、ぼくがいないと、きゃらくんがダメだから、行けないでしゅよ」
スライド3
幸せなゾフィは、最後はおとやんの足の間で
スライド4

二階で寝させられちゃったぶ~たんは、納得行かずにのぞいてる。
スライド5

けっこう夜中まで騒いだぶ~たんとモー子ちゃん。
一軒家借りてて、良かったね。

きゃらとゾフィは早々に撃沈。


さて朝である。
  朝散歩、あさんぽの時間である。
スライド6

紅葉を背負うのは、美女ならぬ美ブヒ。
スライド7

相変わらず、きゃらは一人マイペースで遅れてる。
スライド8

お兄ちゃんがリードを持ってる。
  あさんぽの時は、おとやんは、なかなかリードを持たないのだ。
スライド10


さて、この日は旭山動物園に行った。
  残念ながらブヒたちは行けないので、お預けをした。
旭川パークホテルに預けようと思ったら、なんと、9月いっぱいで普通のビジネスホテルに。
     楽しい思い出いっぱいの所だったのに・・・悲しい。

スライド9
仲良し家族は楽しんでいる。
スライド11

お預けしたきゃらくんを思い出させるような子たちがいっぱい。
スライド12
スライド13

珍しい座ってるキリンとか。
   確か長時間は座れなかったはず。
スライド14
哲学者のようなオラウータンの綱わたりとか。
スライド15

いろいろ見た後、ぶーたん家と、旭川でお別れ。
きゃら&ゾフィ家は札幌へ。
    ぶーたん家は苫小牧へと帰って行った。

考えてみたら、ぶ~たん家とは、二度目まして。
   仙台で、ほんの数時間会っただけだった。
それが、突然、4日間、ずっと一緒。
   親戚でもないのに、こんなことって、ありえない。
        ブヒ友って不思議だ。
北海道は広い。また来たいと、ぶーたん家。
   今度は、一緒に行こうよと、きゃら&ゾフィ家は、大吉家を誘う。
来年も、さ来年も、ずっとずっと、みんな元気で会おうね。

ブヒ友がいる子は、クリックしてみて
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

No title

みんなカワイイー!!!
のぞいてるぶ~たん、たまらないですね~(笑)
私も思います、ぶ~を飼ってから沢山の人と出会っているなと。
実家に行った時に、たまに私もぶ~の散歩に行くのですが
その途中とかに、ふと考えるんです『ぶ~がいなければ、こんなに色んな人と気軽に会話したり、お友達になったりしていないだろうなぁ』って
素敵な出会いのきっかけをつくってくれているワンコに
感謝感謝です☆☆☆

No title

わ~ また 子供たち(パパも)の写真載せてくださって嬉しいです~
動物園も楽しかったですね。
きゃらくん似の動物もチラホラ・・・

うん うん 親戚でもないのに4日間も!
ブヒ友って不思議ですね。
はじめてお会いしても そんな気がしないで会話がはずんだり・・・

夢のような北海道旅行でした。
これもおとやん、おかやん、大吉とおちゃん、かあちゃんのお陰です。
ありがとうございました。

ブヒちゃんを通じての素敵な出会いに、感動と感謝でいっぱいの我が家です。
ホントに不思議とスゥーッとお話したりしてる自分にも驚いています。
楽しそうで楽し過ぎて名残惜しいのでは?と推察します。でも次回の楽しみはもっともっと大きいでしょうね(^-^)

No title

e-6sakuraさん
ぶーたんが2階窓からのぞいた時には、みんなでシャッター押しましたe-257
うちは近所付き合いなんかしたことなかったのに、ブヒが来てから、みんな知り合いです。この力はすごいですよね。

e-6ぶーたんママさん
ふふ、名ツアーガイドだったようで、良かった、良かった。
なんて、うちも、めいっぱい楽しみました。まだまだ楽しいところ、あるよ、北海道には!

e-6かおりさん
フェリーまで見送りに行かず、ペットホテル前で別れたので、ちょっとあっけなかったんですけどね。
また会えるって、お互い思ってるんです。
東北も、ワンコ連れで泊まれるところがたくさんあって、なかなか良かったので。
大吉とおちゃんは「四国に行きたい」とか言い出すし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

