スポンサーサイト


ブヒと天使と草原と

紅葉である。
         きれいなのである。
スライド1

ずっとつながれてて、飽きちゃったでしゅ~
              せっかくムースキャビンに来たのにさ。
って、草原にボスが連れてきてくれた。
スライド2
ゾフィさ~ん、ぼくたちの世界だす。
    行くだす!!!!!
スライド3

はじまった、はじまった、
スライド4
いい加減にしないと、大吉くんが、またシンカクを疑われるでゴンス。
スライド5
夢中になると静止がきかない二人。
          ・・・・・あれ?  なんか・・・一人多い。
スライド6
若さあふれる秋彦くんは、動きの激しい二人が気になる。
スライド7

気が気じゃない夏彦とおちゃん。
スライド8
と思ったら、巻き込まれた。
             ミイラとりがミイラに。
       おとやんの給料ぐらいしそうなカメラが放置されてるし。
スライド9
いつも自分を見失わないきゃら。
スライド10



こちらでは別な世界が展開している
スライド11

ナタリーとえりかちゃん。
         やさしい時間が流れてる・・・
スライド12

この空間に入ると、みんなやさしくなるね。
スライド13

だれしもこんな頃があったのだろうか。
スライド14

そういえば、大顔連北海道・東北サミットなんだった。
記念撮影ぐらいしようか。
              あれ、ジュニアの秋彦くんがいない。
スライド15

いつものことだが、集合写真は大変である。
        総裁が、ご機嫌を損ねてしまわれた。
すんまへ~ん。
スライド16

著書『オデは夏彦』の撮影現場を見せてもらったり、
    熊の足跡やら食べた痕跡やらを見せてもらったり、
ムースキャビンの中で写真を見せてもらったり。
「最長16時まで」という固い決意だったはずの、おとやんの決意はもろくも崩れ
いつもいつも長居ですんまへ~ん。
スライド17

ゾフィは秘かに大顔連事務局長の座を狙っているようだが、このシンカクでは無理だろう。


紅葉をたんのうしたブヒは、クリック
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

コメント

No title

ここもいい所でしたね~
どこまでも続く青空と山々・・・
日本じゃないみたいでした~
夏彦くんたちは いつもここを走りまわってるのですね~
そんな所にみんなでガヤガヤと・・・
ゾフィくんと大吉くんは 息が合ってましたね。
秋彦くんもまざってたんですね~
きゃらくんは まったりと・・・
それぞれ 楽しんでいたんですね。
えりかもナタリーちゃんと 仲良しでしたね。

No title

e-6ぶーたんママさん
肝心のぶーたんともー子ちゃんの写真がなくて、すみません。
特にモー子ちゃん、草に埋もれてしまってて・・・
その分、えりかちゃん、フル出演です。良いモデルでした。
ゾフィと秋彦くんは、「気になる関係」のようです。

No title

いい景色のとこですねー
ブヒが自由に走れる場所ってうらやましい
こんなに広々してたらケンカもしなさそうな・・・
みんな仲良く遊んでていいですね
高価なカメラが転がってるし(笑

夏彦くんが家族以外のブヒと過ごしてる写真は
とっても新鮮に見えますね

No title

素敵な時間が流れているのがとてもよく伝わってきますv-34
読んでいて癒されますv-22

No title

e-6よたままさん
うっ、うっ、うっ。けんか、ないといいんですけどね。(詳しくはぶーたんママにお聞きください)
はあ~

e-6sakuraさん
えりかちゃんは、とても素敵な子です。(もちろんお兄ちゃんも)。ママさんに「どうやって育てたの?」って聞いたら「放牧して」ですって。

No title

えりかちゃんかわいいですね~ナタリーとの2ショットほんと可愛かったです☆やっぱり女の子はいいな~って思っちゃいましたっ
まったくいつでもどこでも相変わらずの二人でしたね~明らかにゾフィくん&大吉は秋彦くんを悪の道へ誘ってましたね・・・夏彦ファミリーには居ないキャラなので気になるのはわかるような気はしますが・・・
熊の足跡はビックリしましたね!!!鳥肌立ってしまいましたっっ
大吉副支部長の地位もこのシンカクでは危ういですねっっ

No title

e-6大吉かあちゃん
えりかちゃんは、すごくいい被写体でしたね。私の腕では、表現しきれないけど。ハッと気づくと、いつも良い絵がそこに出来上がっていて。
秋彦くんも、この2ブヒと数日過ごしたら、全く別なキャラになりそう・・・あぶない、あぶない。
ゾフィもインディアンの無料しつけ教室に通わせたいんですけどね。大吉くんのフレンドリーなところも見習わせたいです。

No title

ゾフィ君と大吉君って なんかちょっと・・空気が
違うような気がするんですけどぉ~~笑
何か通じるものがあって異常に仲が良かったり
するのかなぁ?

夏彦ファミリーのポストカードは我が家の冷蔵庫
にも沢山ハッつけてありますが やっぱしキレイな
場所ですね~そしてそこには天使が・・・v-282

No title

e-6ギューママさん
大吉くんはファンキーで、ゾフィはクールですよね。
大吉くんは、一緒にはしゃいでくれる相手なら、みんなOKだと思いますけど、ゾフィはけっこう気難しいんです。気を使わず、好きに出来るのが大吉くんのようです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

